プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。

ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

A 回答 (2件)

2ヶ月ほど前の質問のようですが一応…。



moussyじゃないかなぁ、と思います。
ディズニーシーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで売っていました♪
ミニーマウスのドット柄のミュール、可愛かったです☆
他にも色々なブランドとコラボしていて、みるだけでも楽しいですよ。

ディズニーリゾートのHPにも詳しく出ていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しつこく締め切らずにいたかいがありました!
載せていただいたURLはNotFoundだったのですが、HPの「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」を見たら、「D'24」というブランド名で展開しているようなので、そこから調べようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 14:48

その番組観ました。


アイテムによって、様々なブランドとディズニーがコラボって
作ってるみたいですね。
ご質問者が知りたいのは、制作において
ディズニーとコラボしたブランドの名前でしょうか?

あれらコラボブランドは、ディズニーランド(多分シーの方)でしか手に入らないそうですね。
ディズニーランドに行く機会があれば、チェックしてみては。。。

この回答への補足

投稿から日にちもたち、回答をもらうのはあきらめかけていました。
ありがとうございます!

ディズニーとのコラボは様々なブランドが行っていますが、私が見たパンプスはキャラクターそのものをデザインに入れてないところがおもしろいと思いました。
購入したいわけではないんですが、他にどんな商品(デザイン)があるのか興味があります。

私が見たのは話がスタジオに戻って、アナウンサーたちが商品を見ながらコメントしているところ(それも最後の方のみ)だったので、詳細は全くわからないんです。
「ミニーのリボンの生地の水玉の中に○○(←ここを覚えていないんです。。。)ってブランドのロゴが入ってますね」っていう感じのコメントをされていました。
番組ではいくつかのブランドが紹介されていたんですか?
番組名だけでも覚えておいででしたら教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/05/10 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!