オリコのUptyカードが届いて気がついたんですが、はボーナス一括払いできますか?

一括払いでやっていけるように使用最低額を30万くらいに設定してるんですが、ボーナス一括払いってできるのかな?と、ふと思い聞いてみました。

A 回答 (1件)

UPtyは、リボカードですから、一般のカードのように、分割払いやボーナス払いはありません。

リボ払いの金額を低く抑えれば、ボーナス時期まで支払いを延期できますが、利息が発生します。
多くの一般カードが、ボーナス一括払いだと手数料なしなので、それに比べると、リボカードは
金利分だけ支払額が増えることになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりボーナス一括はないのですね、、。