プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、小樽に行ったとき、芸能人も買いに来るというお店に立ち寄りました。
有名タレントさんの写真が何枚もパネルにしてあるお店で、
小樽に数店舗あるアクセサリー屋さんです。
パワーストーンらしき石2つと、シルバーを組み合わせたネックレスを売っていたのですが、迷った挙句、結局買わずに帰ってきてしまいました。
後々欲しくなり、ネット等で探しているのですが、一向に見つかりません…。

そこでご存知の方にお伺いしたいのですが、あれは現地に行かないと買えないものなのでしょうか?
お店自体がネット販売をしていなくても、何らかの方法で関東地区で購入する方法はありませんか?

買えないとわかると欲しくなるのが人の性…。
手に入れたくて困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このお店のことかと。


http://www.island-spirit.com/ys/free_9_3.html

小樽に3店舗。 ファンの方々は、「スピ」で呼んでいるようです。
BBSで、いろんなアクセも見れますし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redowlさんへ
ありがとうございます!!!
そう、コレ!何日もWEB上をさまよい、迷っていたけど、
とうとう出口が見つかった~っ!

本当にありがとうございます。感謝、感謝です…。

余談なんですが、教えてgoo!って、本当に役に立つんですね…。
初めて使ったんですが、その威力に驚きです。

お礼日時:2007/05/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!