プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

A 回答 (6件)

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。


また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。
    • good
    • 0

2003年に長瀬智也がドラマ『ムコ殿2003』で桜庭裕一郎役そのままでauのCMに出ていましたよ!


ドラマもCMと連動していました
auの元キャラまで使わないといけないドコモって反撃より敗北?って感じです・・・
ドコモを使っている者として残念です・・・
auに乗り換えよっかな・・・
    • good
    • 0

浅野忠信もauだったみたいです。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/news/0106/27/f …
(2001年)
    • good
    • 0

いや、浅野忠信も以前auでしたよ。

    • good
    • 0

妻夫木くんはauでしたね。

    • good
    • 0

妻夫木聡です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!