これからの季節に親子でハイキング! >>

ネットビジネスに関しての情報商材が多く販売されていますが、実際のところああいった情報は基本的にガセネタが多いのでしょうか?
皆さんが多く言われている「売れる情報をわざわざ人に教えない」というのが本当のところだと私も思っています。
しかしそれでも購入する人が後を絶たないみたいですが、こういった情報商材の中にも本当に役立つ情報もあるんでしょうか?
私自身一度も購入した事がないんでどういうモノなのかよくわかりません。
実際に買われた方とかおられましたら買って後悔したまたは買って良かったなどご意見よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして^^


現在アフィリエイトをしている者です。

まず、zero74さんはどういった情報商材が欲しいと
お考えなのでしょうか。
情報商材とひとくちにいっても、色々なものが販売されていますよね。
FX、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、PPC、
SNS関連のもの、SEOやアドセンスに関係するもの、
Yahooオークションに関係するもの、せどり、など。

情報商材とは主にPDF形式の読み物です。
パソコンで読める情報が売られています。
ご自分が欲しい情報を購入して、実践していくのです。

しかし、簡単に稼げるとか。
たった●日で●●●万円とか。
ほったらかしで不労所得などの情報は怪しいかもしれません。

楽して稼ごうという考え方の人は、こういうセールスに引っかかりやすいので注意したほうが良いですね^^;

結論としては、本当に良い情報商材は存在します。

ただ、こういった情報商材に興味を持つ方で初心者の方ほど
『お金が欲しい』という気持ちが先にたって、
簡単に稼げるという派手な宣伝に騙されてしまいがちなんです。

どんな仕事でも楽な仕事はありません。
もし、ご購入をお考えなら、
ご自分の目を肥やされて、ご自分に合った情報商材を
お買い求めになっていただきたいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
世の中楽して稼げる仕事なんてないですよねほんと。
お金にばかり目が行ってしまうといい鴨状態ですよねw
冷静に見極めたいと思います。

お礼日時:2007/05/08 15:23

非常に参考になるサイトです。


こういうタイトルで、中身はこうなのかと目からウロコが落ちます。
中にはとても実現不可能なものもありますし、違法行為のものもありました。しかも実行するかどうかは本人責任って…。

参考URL:http://jouhouman.fc2web.com/index.html

この回答への補足

お返事有難うございました。
実行するとなると中々むずかしそうですね。
勉強になりました。

補足日時:2007/05/08 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング