今日本屋に行って、何気なく「占いの雑誌って最近買ってないし、たまにはみてみようかな」と思い探したのですが、それらしい本が見つかりませんでした。
中学生の頃読んでいたMy Birthdayは休刊になったことは知っていたのですが、それ以外の雑誌もありませんでした。
それなりに大きめの本屋なのですが・・・。
最近は占い雑誌ってあまり発売していないのでしょうか?

A 回答 (3件)

”MISTY”という占いの雑誌をたまに買っています。

月刊誌です。
My Birthdayが10代向けなら、MISTYは20代以上の方向けだと思います。

MISTYは単なる占い本ではなく、大人が読んでも為になる事が沢山載っています。
例えば、日本の年間行事のしきたりについてや、神社のお参りの仕方やお正月お盆の過ごし方、御先祖の祀り方、etc.です。

確か毎月10日以降の発売だったと思います。

参考URL:https://www.j-n.co.jp/magazine/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLも見てみました。
色々な占いが載っていて楽しそうですね♪
毎日の占いが載っている本を探しているので興味があります。
発売日も近いので、本屋で探してみます。
売っているかなぁ・・・。

お礼日時:2007/05/08 23:39

恋愛暦という雑誌が毎月9日に出ています。


以下ご参考に。

参考URL:http://www.eastpress.co.jp/koiunreki/back_no/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この雑誌も色々な占いが載っていて面白そうですね♪
とても興味があります。
これから本屋に行く用事があるので探してみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 12:59

週刊誌や月刊誌は知りませんが、年に1.2回とかなら、いろんな雑誌が出てると思います。

“アンアン”のをよく買います。“アンアン”は、週刊誌の方でも年に何度かは占い特集やってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
占い特集ということは半年の運勢などまとまったものでしょうか?
できれば毎日の占いが載っている雑誌がいいのですが、そういうのは減っているのでしょうか?

お礼日時:2007/05/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットの無料占い等について

ネットの無料占い等について

暇潰しにネットの無料占いして遊んでいるのですが
疑問に思った事があります

無料占い等は
女性目線が多いような気がするのですが
何故でしょうか?
占いをする人の大半が女性だから
でしょうか?

Aベストアンサー

私もそう思います。
仕事運について調べようとしても恋愛についてが多すぎて。。。
既婚者なのでいまさら恋愛でもないのに。。。。

一か月分を毎日無料で占ってもらった時もありました。
それは恋愛のみでなく、本質だとか聞きたいことが多かったのですが毎日のことは見ても正直面倒だと思えました。

Q雑誌のMY BIRTHDAYって;

雑誌のMY BIRTHDAYって;

雑誌のMY BIRTHDAYってありましたよね(゜`)b
ですが最近見ません...TT
もしかしてもう販売されていないのでしょうか??

Aベストアンサー

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=My+Birthday+%E4%BC%91%E5%88%8A&STYPE=web&IE=UTF-8&from=gootop

そういや、高田馬場を歩いてたとき、「ここがMy Birthdayの編集室か」と思ったことがありました。

参考URL:http://mbhappy.com/

Q無料の占いサイトを探しています。

無料の占いサイトを探しています。
無料でどこでもやってるのですが、1週間分ぐらいの占いを見れるサイトはないでしょうか?

どこのサイトも今日の占いとかだけなので、今週の1週間分とか
見れるところが見つかりません。

1週間とか1ヶ月とかでもまとめ的なもので、
1日1日の占いではないので。。。なかなか良いサイトが見つかりませんでした。

どこか良いサイトがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マイページで自分の運勢見れます。
1週間分も見れるページありますね。
会員登録いりますが見やすいかと

http://www.u-side.jp/info/fortune.html

パソコンも携帯もありました。

http://www.u-side.jp/

の右のQR

Q東京の大きめな石専門店

宜しくお願い致します。
先日、ちょっとした事からパワーストーンに興味がでて幾つか購入しました。
ついでに専門書も購入して勉強しているところです。
本を読んでいると、やはり信頼の置ける石専門店で購入するべきと感じました。
産地表示があることは基本的な事だと思うのですが、そんなことさえ出来ていない店が多いと感じました。私の住んでいるところでは。
そこで、来月、東京に行くのですが、いろんな種類の石を見たいですから、規模の大きめな信頼の置ける石専門店をご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。
★チェーン展開している店以外でお願いします。

Aベストアンサー

水晶の練り物とガラスはたぶん違います。
ガラスは二酸化珪素(水晶や石英)を原料として作られた液状の物質(硬いけど液体)で、
練り物の水晶は、屑水晶を集めて溶かして、不純物を取り除いて固めたもの・・・とされていますが、
最近は、特に大きな水晶玉などで、どう見てもガラス質の練り水晶も出回ってますね。これはもはや、練り水晶ではなくて、ガラス玉、です。

小さなブレスレットなどに使われる水晶の場合、練りより多いのは人工結晶だと思います。
これは、水晶や石英(どっちも同じ成分)を化学的に水に溶かして、よく、小学校の理科で塩やミョウバンの結晶を作るのと同じような方法で、大きな結晶に育てたものです。
これは、基本的に、天然水晶との鑑別方法がありません。
強いて言うなら、安くて、インクルージョンなどが入っていなくて妙にきれい、という点でしょうか。

最近、石屋さんにいってないのでよくわかりませんが・・・
丸玉のブレスレットなどでしたら、ストーンズバザールのほうがある、かな?
KCは原石や高級感のある石、コスモスペースはなんでもいろいろ、
という感じだったと思います。

水晶の練り物とガラスはたぶん違います。
ガラスは二酸化珪素(水晶や石英)を原料として作られた液状の物質(硬いけど液体)で、
練り物の水晶は、屑水晶を集めて溶かして、不純物を取り除いて固めたもの・・・とされていますが、
最近は、特に大きな水晶玉などで、どう見てもガラス質の練り水晶も出回ってますね。これはもはや、練り水晶ではなくて、ガラス玉、です。

小さなブレスレットなどに使われる水晶の場合、練りより多いのは人工結晶だと思います。
これは、水晶や石英(どっちも同じ成分)を化...続きを読む

Q毎日の占いをiモードメールに無料で送ってくれるところ

占い大好きで、毎日の占いとか見たくてまぐまぐのメルマガとかを一時購読していたんですが、朝の忙しい時間にパソコンたちあげる暇はなくて。。
なのでケイタイのメールに無料で毎日の占いを配信してくれるものがあったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

Dokyun!!!と言うサイトのものはどうでしょうか?

参考URL:http://www.dokyun.jp

Qどこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。
手相占いできるかた鑑定お願いします。



特徴
(1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る


(2)その横切った線を、小さい線がまた横切る

(右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ)


これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。



わかる方どうか鑑定お願いします。

Aベストアンサー

2重知能線という事も考えられますね。

詳しくは、ここを。
http://www.nurs.or.jp/~tesou/-nijuutinou.htm

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q本屋さん等で占いコーナーで人を見かけなくなりましたが、占いや風水に頼っ

本屋さん等で占いコーナーで人を見かけなくなりましたが、占いや風水に頼っておられる方いますか。

Aベストアンサー

占いや風水等にお金を掛ける余裕も無くなったんですかね。
これは冗談ですけど。

まぁ余り気にせず自分の力を磨いて努力する方が大事だと私は思います。
流石に子供の字数などは、多分頼ると思いますね。

風水はネット等でもかなり浸透しているようですから本屋ではなくて携帯サイトやネットサイトで
やって方の方が多い気がします。
私は占いは見ますけど、基本的に偶然目に入る程度です。
星座だって、12等分しかない。血液型も4つしかない。旧暦みたいなものは60ありますけど、
これも人口比から言えばたくさん同じ境遇がいますからね。
占いはまぁそんなもんでしょう。

風水は確かに力が無いとは断言出来ません。
だから家を建てる時は少し気にしました。
生活としては余り気を遣ってません。
私の独断と偏見から言わせて貰えば、風水は何となく説得力があり、占いは、名字や名前の姓名判断は
別として一般的な占いはあまり当てになら無い気がしますね。

従って、私は風水はある程度頼る。占いも姓名判断は気にする。
但し占いは、全く意識していないというのが私の見解です。

Q初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

無料で受けたいわけではなく、
初めからお金を出すのがもったいない気がするからです。

Aベストアンサー

普通に、「無料電話占い」などで検索すると出てきますよ!

有名なのはピュアリとかですね。
だいたい10分無料だったと思います。

お金を出すのが惜しくても
電話占いの詐欺には注意してください。
http://xn--n8jtcygs04l6qmn1inkugj0couxa.com/

Q占ってください。

自分はどんなタイプの人間ですか?
1977年09月29日生まれB型

Aベストアンサー

確かに、ひどい回答を見ますね。
遊び質問で、愉快犯多いですね。それでストレス発散してるんでしょう。

そもそも、唐突に占って下さいって、あ~た。。。

まぁいいでしょう。
私は何書かれても平気なタイプですから、こうやって答えます。w

あなたはノンキです。
 性格はおおらかでのんびり屋さん。
 金銭や物質へのこだわりは強くないので、
 あればあった出よし、なければそれでもいいか、といった具合です。
 それだけにネバリ強さにかけます。
 額に汗して働くことが嫌いなタイプなので、一歩間違うと怠け者になってしまいます。


一番負大事なのは、謙虚さを忘れないことです。


人気Q&Aランキング