電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の9日(水曜日)の夕方6時頃から10日にかけて大阪の梅田から広島の呉に行きたいと思います。
目的は特になく、ただ行きたいだけなのですがなるべく早く着きたいです。
ですが、学生なので金銭面で問題があり普通電車を乗り継いで行こうかと考えています。
バスでもいいのですが乗り換えなどがないので自分でも分ります、電車はネットで調べても有料特急を利用する分しか出てこず困っています。
9日中には到着しないと思うので、10日のできるだけ早い時間に着きたいと考えています。
必ず行かなければならない訳でもないので、候補を見て行くか諦めるかを考えようと思います。

予定は
9日午後に大阪出発→10日午前に広島到着→10日午後に広島出発→10日午後から11日未明に大阪到着
を考えています。
途中の泊まる場所や金額は無視して下さってかまいません。
無理ならあきらめるので色々な候補を挙げていただけると助かります。

A 回答 (5件)

こちらで調べてみませんか?


http://www.jr-odekake.net/mydia/
利用電車で「新幹線」も「特急・急行」もチェックを外すことがポイントです。
ちなみに行きの場合は9日の23時台にも呉に着くことができます。
    • good
    • 0

結構古い駅すぱあとで検索しましたので、あくまで目安ですが。


片道6時間弱、片道運賃 \5460
大阪→14:30/JR東海道本線新快速/15:27→
姫路→15:31/JR山陽本線/18:28→
三原→18:31/JR呉線/20:13→呉

呉→13:41/JR呉線/13:50→
広→14:11/JR呉線/15:32→
三原→15:43/JR山陽本線/18:24→
相生→18:35/JR山陽本線新快速・長浜行/19:59→大阪

て感じでしょうか。
    • good
    • 0

間違えた(汗)


下のサイトで調べてみて~。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

大阪18:00発 新快速姫路行


姫路19:04着
  19:07発 普通糸崎行
糸崎21:56着
  21:57発 普通岩国行
三原22:00着
  22:48発 普通呉行
 呉0:14着
昨年の時刻表ですが、たぶんそんなに変わらないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!