アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近友近&なだぎ武がキャサリン&ディランのものまねをしてた
番組がなんだったかわかる人教えてください

A 回答 (3件)

テレビ朝日の「すくいず!」と言う番組でやってましたよ。


(他にもあるかもしれませんが…)

http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/
    • good
    • 0

4月28日放送の「エンタの神様」にも出ていました。


今日は、「ゲツヨル!」に出ていましたけれど。

双方とも、日本テレビ系の番組です。

エンタの神様
http://www.ntv.co.jp/enta/

ゲツヨル!
http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/
    • good
    • 0

最近といっても1ヶ月半ぐらい前の番組ですが、「リンカーン」の”芸人バス”というコーナーに出ていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!