雑誌のチラシ等を見ると簡単に痩せられるようですが、本当に痩せられるの?飲用したことのある方、教えて!

A 回答 (1件)

天地真理の使用前使用後の写真にだまされたのは私です(笑)

あれはですね~私が思うに無理だと思いますよ~
これに限らず(とかいいつつチラシとか気になる私)
確かにやせたんですが、食事量だいぶ減らしてたときですし、天地真理もやせた後も飲んでますとか書いていたでしょう?だとしたらやせても飲む必要があるの?とも思いません?
で、買うとなんかハンドブックがついてきて、体操なんか載っているんですが、これがまたえらいつらい体操でございまして、あくる日筋肉痛で動けなくなります(爆)

結論としてはそれだけではやせないっていうことでしょうね、やせやすくする意味ではまあ飲んでみても良いのではないでしょうか。
飲むだけでやせるものなんてこの10何年間女の永遠のあこがられということで色々しましたけど。
これは!と思うものに出会ったことないですよ~

で、今はステッパーを買いました。(運動)
    • 0