アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。29歳女性です。
かれこれ3ヶ月近く一人で悩んでいる事を相談させていただきます。

私には、6年付き合って、そのほとんどを同棲して一緒に暮らしている大切な彼がいます。もちろん結婚するつもりで、お互いの実家も行き来してましたし、私の実家が落ち着けば、私も彼も結婚するつもりでした。

最近私の方に身内の不幸があり、それまでその身内の看病やらで、去年の夏くらいから、同棲している家にいない事が多かったのです。
フルタイムの仕事と、家事、そして看病と いっぱいいっぱいの日々でした。
でも、家に帰れば、大好きな彼が待っていてくれて、私は安心しきっていたのだと思います。

2月末、彼の浮気が発覚しました。しかも11月からとの事。。。
大分長いですよね。私は言われるまで気付きませんでした。
相手の女性は、同棲している彼女である私の存在さえしりません。

私は正直、パニックで、毎日食事、水ものどを通らず、泣き暮らす日々でした。今は、「自分がしっかりしないと」と、ご飯も食べるし、きちんと仕事もしています。 
でも3月には、彼が「彼女とは別れるから、信じて待ってろ」と言ってくれたので、その言葉をひたすら信じて、毎日待ちました。彼が彼女とメールしたり、デートに行ってもなにも言いませんでした。

彼女と別れると言って、もう2ヶ月以上たちます。実は今、彼と一緒にいると、彼が携帯をいじるだけでも、辛くてノイローゼにでもなりそうなので、親戚の家に居候していて、彼とは別居状態なのですが、
「きちんと彼女と別れるから、あと9日したら帰ってきてもいい」
と言われたのです。

私は、彼の事を本当に心から愛しています。こんなひどい事をされても、正直嫌いになれない自分がいて、改めて、かれが大事な人だと気付きました。
もしも もどれたら、一生彼を支えてがんばって行きたいと思っています。彼を信じているので、連絡がきたら、家に帰ろうと思っています。

あと、9日です。毎日不安でたまりません。。。。
一日一日が早く過ぎればと思っています。
同じような体験した方、男の方、どなたでも、メッセージお待ちしています。

A 回答 (98件中1~10件)

男も女も浮気する人は浮気します。


もし浮気相手のことをちゃんと整理されたとしても、また
必ず浮気します。浮気されるのが嫌なら別れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。彼はもともと浮気症の人でしたが、私と付き合ってからの6年間はありませんでした。
もしも、きちんとけじめを付けてくれたら、彼は今後浮気はしないと、彼の誠意を信じなければ、と思います。

お礼日時:2007/05/08 12:11

読んでいるだけで悲しくなってきますね・・・。


4clover123さんの頑張りが報われないと思います。

4clover123さんが色んなことに気を使い、
体力的にも精神的にも疲れているであろう時期に
ひどい仕打ちだと思ってしまいます。

彼氏さんは浮気相手の方とちゃんと別れると言いつつ、
2ヶ月も経っているんですよね?本当に別れるつもりならば、
「浮気している」じゃなくて「浮気してたけど、ちゃんと別れた」
と言うんじゃないでしょうか?

そして、「9日したら帰ってきてもいい」という
上から言うような言い方が、とても悪いことをしたと
思っているように聞こえません。

4clover123さんはその彼氏さんと結婚も考えているようですが、
これからまた結婚準備や出産などあり、きっと自分自身で
いっぱいいっぱいになる時が来ると思います。
そんな時にでも支えてくれる彼氏さんですか?

4clover123さんが不安に思っている時にこんな追い討ちを
かけるような文章を書いてしまい、ゴメンなさい。
4clover123さんの名前にあるように幸せになってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かい気持ちのこもったお返事、本当にありがとうございました。
彼は、本当はすごく優しい人です。 その彼を一人にして寂しい思いをさせて浮気に走らせてしまったのは、私なんです。
これから先、いろいろな局面を迎えたとしても、本来の彼であれば、一緒にきちんと考えて乗り越えてくれる人です。
そんな人だから、結婚したいと思い、6年も一緒にいました。
「なぜ、こんなことに」と毎日考えます。
でも、過去を振り返っても戻ってこないし、私には未来しかありません。
何ヶ月待っても、彼のそばにいたいと思います。
「ずっと待ってたら、おばあちゃんになっちゃうかも」と、いとこと笑ってます。笑えるようになるまで、何ヶ月もかかりました。彼からの連絡を待ちます。
あと9日、よろしければ、またメッセージください。

お礼日時:2007/05/08 12:54

初めまして。


4clover123にとって彼がとても大事な存在なのは凄く分かります。

少し私の経験をお話します。
以前付き合っていた彼女との事になりますが、
高校2年から5年間付き合っていました。卒業してからは同棲も始めて、順調にいってました。しかし、ある日普段着ないような服装したり、妙に容姿を気にするようになりおかしいと思いました。やってはいけない行為ではありましたが、彼女の携帯を見てしまいました。内容は男性数人と交流&体の関係にある事が分かりました。私自身、彼女の事が大好きでしたし全て水に流して、一からやり直してくれるなら許そうと・・・
数ヶ月が経ちお互いの関係がリセット出来たかなぁ?と思えてきた時に、またしても発覚してしまいました。
自分も4clover123さんと同じように食事も出来ない、仕事も手につかない、精神的に危険な状態になりました。

結果私は彼女と別れる決断をしたわけですが、5年という月日はとても長く別れる決断するのにもかなり苦しみました。ですが、今考えると間違った選択ではなかったな~と思います。
gyamboiさんが言うように、浮気経験がある方はまた繰り返す事のほうが多いはずです。もし、4clover123さんがこのまま彼と付き合い結婚したとしても、その先にあるのはやはり、「彼の浮気」これが常につきまとうでしょうし必ず問題になる・・・私はそう思います。

4clover123さんのように一途に思う側が何故こんなに苦しい想いをしなくてはいけないのかって私は悔しくて仕方ありません。
4clover123さんのような方にふさわしい男性は、必ず居ると思います。別れを決断するのにはとても勇気がいりますし、6年もの間一緒に居たわけですから、愛だけでなく情なども沸いてるはず。そう簡単には気持ちの切り替えが出来ないのは私自身、身をもって体験してきた事なので分かります。ただ一度きりの人生、本当に彼と一緒に先の事を考えていけるのか、やり直す選択で間違っていないのか、自分自身にもう一度問いただしてみてください。

私は今現在、信頼できる相手ともめぐり合う事ができ来年結婚します。
あの苦しかった状況からでも、人生リセットしてやり直す事も出来ます。
どんな結果を出すのか、見守っていきたいと思います。


4clover123さん、もう一度考えてみてとは言いましたが、無理はなさらないでくださいね。悩みすぎは禁物です!健康が一番大事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かい励ましのお言葉、読んでいて涙が出てきました。
6年は、本当に長すぎるほど長すぎます。
3月、4月と、私の精神状態はボロボロでした。
でも、職場の人、友達、後輩、いとこ、みんなに支えられて、なんとか立ち直ってきたんです。
最近いろいろと考えます。 別れに関しても、みなに考えろと言われます。 でも、どうしても気持ちの踏ん切りがつかない私は、駄目なんでしょうか? 本当に彼が好きという気持ちは、彼にとっては重い気持ちなのでしょうか? 彼の本当の気持ちが知りたいです。あと9日、時間はいっぱいあります。 健康第一に、悩んで考えたいと思います。 ありがとうございます。 よろしければ、またメッセージいただけますか? 

お礼日時:2007/05/08 13:07

浮気をする人は何度でも浮気をします。


4clover123さんは彼と結婚を考えているようですが、結婚後浮気をされてもいいのですか?
2ヶ月経っても別れられない人が本当に別れられるのでしょうか?
あと9日って何が9日なんですか?本当に別れる気があるならすぐに別れられるのではないですか?

4clover123さんを不安にさせない本当に心から愛してくれる人を探したほうが4clover123さんは幸せになれると思うのですが・・・
6年間付き合っての別れは辛いかもしれないけれど、先の事を考えると別れた方が良いように思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かれは、9日後には、本当に別れていると思います。
長年付き合ってきて、彼は 最後にはきちんとしてくれる人だとわかってるので。
まあ、これを言うと、みんながみんな「だまされてる」というのですが、彼の事は、誰よりもわかっているつもりです。
そして、私の気持ちも彼はわかっていると思います。
妹は、 騙し騙されて、それが恋愛といいます。
正直、今回の事に関しては、知りたくなかったことです。
でも、しかたがない。
今は先の事はあまり考えられませんが、Tacklineさんの意見もきちんと頭に入れておきます。もちろん、結婚後に浮気されたら、嫌ですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 16:19

丁寧にお返事ありがとうございます!


No.2のものです。きつい文章になってしまい、ゴメンなさい。

コメントを読んで、4clover123さんの優しさがとても伝わってきます。
4clover123さんの彼氏さんもきっと悪い人じゃないんだ、と
思うのですが・・・。うーん、またきつい文章になってしまいそうです。

4clover123さんが頑張っている時に、彼氏さんがほっておいた
ワケではないですが、彼氏さんは1人になって寂しかったと
いう気持ちはあったのかもしれません。

それに対して4clover123さんは申し訳ないという気持ちが
あるのかもしれませんが、もしそういう場合、寂しいならば、
浮気相手を作る、よりも友達と遊んだり、1人の時間を楽しむなど、
彼氏さんは出来たのではないでしょうか?
どうしてもそこから浮気相手を作るという考えが理解できません。
お互いに結婚を考えているなら、尚更です。

私も6年間付き合っていた彼がいます。
最近結婚したのですが、遠距離恋愛をしていました。
なので、4clover123さんと反対に6年間のほとんどを
離れて暮らしていました。1人だから寂しいと思う気持ちは
何度もありましたが、それでも2人で結婚を目指して頑張って
いきたいという気持ちがあり、お互いに頑張ってきました。

4clover123さんが頑張っている時期だからこそ、彼氏さんに
支えてほしかったし、2人の幸せな未来に近づいてくれたらと
思わずにはいられません。

部外者なので、簡単に「別れたほうがいい」と言えてしまうのですが、
4clover123さんの幸せになれる方法を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。幸せな結婚をされているのですね。

確かに、身内がなくなり、一番辛く支えて欲しいときに、彼はすでに彼女がいたので、傍にいませんでした。 一人ってなんて孤独なんだろう。と思いました。

実は私も、二股をかける人。浮気をする人の気持ちが まったく理解できないんです。 だから、彼の気持ちも到底理解できません。

この辛い3ヶ月の間に、私の相談に乗ってくれて、デートも誘ってくれる男性もいますが、 私にとっては彼がいるし、デートなんてできません。

その辺、男と女の考えは違うのでしょうか?

私だけを見て、大切にしてくれる人がきっといるとおもうのですが、こんなひどい仕打ちをうけても、まだ彼が好きなうちは、次の方なんて考えられません・・・。

まだまだ気持ちが落ち着きませんが、今は彼一筋で9日待ちます。
心から心配してくださるのがわかります。本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/05/08 16:11

ごめんなさいね。

貴女の望む回答ではありません。

貴女はご自分の愛が報われなくても幸せですか?
「浮気」として話は進んでいますが、これは浮気なのでしょうか?
本命の貴女が彼にとって大切ならどうして2ヶ月もの日にちが
必要だったのでしょう?

それは貴女と同じ様に浮気相手も大切だからですよね。
彼にとっては、貴女も浮気相手も同じ程度に大切なのです。
これって浮気ですか?

そんな彼とこの先の生活で幸せが訪れるのでしょうか?
今は貴女が彼に無償の愛で答えているようですが、
それがどれ程尽くしても、報われないとしたら、それでも貴女は
尽くすだけで幸せなのでしょうか?

過去6年間一度も浮気はしてないという事ですが、これも私から
したら単にあなたが彼に対して全幅の信頼を置いているだけで
うまく騙されているかもしれませんよね。

愛して結婚するより、女性は愛されて結婚する方が幸せになれると
思います。

あと9日で元の家に戻り、元の生活が始まるように勘違いされてますが
9日経って一緒にまた暮らし初めても、それでも彼の一つ一つの行動が
不安で毎日不安と一緒に生活するようになりますよ。

なぜそれが言いきれるか・・・
それは今の彼の貴女に対する対応です。

事が発覚してからも、彼は相手を大切にして堂々と逢瀬を繰り返して
いたのですよね。
自分がどれだけ軽んじて見られているか自覚して下さい。

大切で無くしたくない存在であれば、時を置かず貴女の元に戻ると
思いませんか?
発覚した時点で彼は、貴女と相手を天秤にかけて相手を取ったから
貴女に待つように言ったのです。

「こいつは俺が言えば言うとおりする。おれに惚れてるから
何を言っても平気だ」って思ってるのです。
それほどの扱いしかされてないのですから、この先も同じ扱いです。
「浮気しても、何をしても大丈夫。」

そして事が露見する度に、貴女は「また彼が浮気してる。今度は
戻ってくれるだろうか?」と毎日を不安にかられながら生きるのです。

この事は一緒に住んでいても、離れて住んでいても根底は信頼ですから
同じ結果になります。
逆に一緒に住んでる方が、不信な行動が目に付き余計に不安材料が
増える事も考えられますね。

全否定で申し訳ありませんが、もう一度貴女が彼にとって
どの程度の存在なのかよく考えて、あなたの本当の幸せを
考えて見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

<愛して結婚するより、女性は愛されて結婚する方が幸せになれると
思います。

そうですよね。友達にもみんなに言われる言葉です。
今まで、私だけを愛して大切にしてくれていた彼の気持ちを、また取り戻すことは、やはり難しいのでしょうか?
彼が私を軽んじているのは、自分でもひしひし感じます。
だって、浮気を黙認していたのですから。。。。

でも、彼の気持ちもわかるんです。人間、好きな人とはそう簡単に別れられません。 だから、もう2ヶ月以上たちますが、彼も、「わかれなきゃ」と思いつつ、毎日悩んでいると思うんです。

私にとっては辛くて辛くてしょうがないですが、あと9日、「私が彼を信じなくて、誰が信じてあげるんだ」ぐらいの意気込みで、毎日過ごそうと思ってます。

決戦は来週の木曜日えすが、その日に彼とたくさんお話できたらな。と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 16:01

一途な思いが伝わってきました。

でも、そんな4clover123さんだけに、また同じ悲しみを味わって欲しくないので書かせてもらいますね。
私の元夫は、元々浮気性の人でしたが、私と付き合ってから結婚するまでの4年間は浮気することもなく、結婚後も優しくて幸せな日々でした。
でも私が信じすぎて気付いていないだけだったんです。
結婚7年目に初めて浮気が発覚し、『もうしない』『彼女とは別れる』との彼の言葉を信じて、全てを水に流して1からやり直し生活に笑顔が戻ってきた頃に、また浮気が発覚…最後の3年間は7回に渡りこの繰り返しでした。
途中、『本当にやり直したいと思っているんだ』と、ローンまで組んで家を新築したりしたので、その時は本気で【もうしない】と思っていたのだと思います。
結局、浮気相手に子供が産まれ、私も1度しかない人生をこの3年間(浮気発覚から離婚まで)のような気持ちで一生過ごしていく事は嫌だったので離婚しましたが、元々お互い嫌いな相手ではないので、今も子供も交えて友達のような付き合いをしています。
当時の話をすることもありますが、婚約中も結婚後も浮気していた事、私が信じきっているので、自分からは絶対離れていかないだろうと安心していた事、される方は嫌だろうけど、する方は【悪い】とは思いつつも軽い気持ちだった事、もちろん好きだったし一緒に居るときは優しくしているからイイと思っていた事など話したりします。
今でも嫌いな人ではないけれど、さすがに7回も浮気をされると(気付いただけで)もう彼の言う事は信じられなくなりました。
彼はあれから再婚しましたけど、結局その彼女とも別れました。
『今は彼女居ない』と言いますが、その言葉さえも信じていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい体験談、お話くださりありがたく思います。
確かに、3月から4月までは、一度裏切られてますので、「飲み会でおそくなる」といわれても、「彼女のところに行くんだ」と、本当に飲み会でも、疑ってしまう自分がすごく嫌でした。
一度失った信頼をまた取り戻すのは、大変ですよね。
私は、彼に裏切られた立場ですが、彼の中での私に対する信頼感もなくなっているのでは?と思うんです。
だから、今回を乗り越えて、お互い尊重し合えるようになればいいな。と思います。まだ、前向きですみません。
7回も浮気されたとの事、一回だけの私でも、正直しんどくて、心が壊れてしまいそうです。
この辛さを、乗り越えられる人間になりたいです。

お礼日時:2007/05/08 15:50

読んでいて本当にやるせない気持ちになりました。


あなたと付き合って彼は6年間浮気しなかったということですが、その期間にしていた他の浮気にも気付かなかったのではないでしょうか。
同棲していても気付かないくらい上手に隠す事ができる彼なら、きっと朝飯前の簡単さで隠すことはできたでしょう。

わたしもあなたがもし身内ならきっと別れを考えた方がいいと意見すると思います。
それはやはり彼は変わらなかったから。付き合う前は浮気症、付き合ってもあなたが少し居なくなるだけで浮気してしまうなんて、寂しさとか関係ないですよ。しない人はそれでも浮気はしません。第一寂しいからって浮気に走って寂しさを紛らわしません。
6年間は長いけれど結婚したらもっと先が長いです。過去の長さに目をやるのではなく、今は未来のことを見据えないと結局ご両親まで悲しませることになります。
29歳という30歳を目前にした微妙な年齢からも彼と別れることが怖いでしょうが、結婚後にまた同じように悩むことはかなりの確率だと思います。
読む限り、質問者さんは一途だし尽くしている感じが「嫁にするにはいいタイプ」なのでしょう。でも浮気症の彼には「刺激をもらえる恋人」も欲しいのだと思います。

結婚してから裏切られては、今回のように周りに支えられて立ち直ることは難しいと思いますよ。今は独身の女性だからいいけれど、結婚したとなったら介入したり意見を述べて強気にあなたの味方になるのも出過ぎた行為になりますから。夫婦の問題に割込むことはなかなかできることではありません。

浮気症は治りません。常に心のどこかで疑う結婚生活になると思います。浮気がわかっている今もすぐ別れることなくダラダラと続き、彼女を悲しませて待たせていることに甘えている彼の様子からも質問者さんと彼の愛情には温度差を感じます。
本当に反省していて悪いと思っていたら、まず2ヶ月もその後続かないし、9日も待たせられないですよ。

しっかり目を覚ましてご自分の将来を考えてください。
結婚することで浮気が終わるなら、同棲しているときから浮気はしませんよ。結婚はゴールではなく通過点です。そして幸せになる魔法の制度でもありません。
今一度よく考えて別れた方がいいと思います。
結婚しても数年後には「やっぱりね、だからあのときあれほど止めたのに・・・」と周囲に言われるような気がしてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身なお言葉、ありがとうございます。身にしみます。
彼ですが、今回の事以外は、本当に浮気はしていないと思います。
今は違いますが、本当に愛されて、大事にされていました。

彼が浮気をしたのは、寂しさもありますが、実は私は三人姉妹の長女で、実家が婿でないと認めないという家なんです。
何度も結婚の機会がありましたが、そんなこんなでタイミングが合わずに結婚は先延ばしになってきました。

彼は婿は嫌でしょうし、正直そんな女、だれでも嫌ですよね?
でも、私は彼の事が大事なので、実家の両親にはきちんと話して、お嫁さんになろうとしていました。結婚の話があったので。。。

身内のお葬式も終わり、商売を始めようとする彼の お手伝いが、本当にできると 思っていたんです。

やはり、彼は、こんな古女房よりも、新しい美人な彼女に刺激を求めたいのでしょうか?

でも、それでも彼を信じ続ける私は、本当に大馬鹿者なのでしょうか?
それでも、あと9日信じたいです。

実家の両親、姉妹には話していません。 こんなこと、だれにも相談できずに、ずっと抱えてきました。 正直、両親にはなしたら、特に母親は責任を感じてしまうと思います。 婿の事さえなければ、3年前くらいには結婚していましたから。子供もいたでしょう。

皆さんの意見を読めば読むほど、どうしていいかわからなくなってきました。 今、混乱しています。落ち着かないと。でも、月日はたっていきますよね。

今日の時点では、彼を愛する私の気持ちはまったく変わりはありません。 彼の傍にいたいです。

お礼日時:2007/05/08 17:37

早速の返信有難うございます^^



踏ん切りがつかないのは当然だと思いますし、全然駄目じゃありませんよ。
4clover123さん自身が一番彼の事を理解しているはずですし、どういう選択をしても私はいいと思ってます。
ただし、結論を出す前に彼とちゃんと向き合って、話し合いの場を何度も設けて、彼の気持ちを知ることは大切だと思います。

あと9日、まずはそれを待ってみて、彼が戻ってきたなら話し合ってみてください。戻ってこないようなら、もう一度4clover123さん自身考え直したほうがいいと思います。きつい事言ってるのは分かってます。ごめんなさい。
また状況が変わったら書き込みして下さい。
元気出してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと8日になりました。
彼とは、あと8日間は、メールも、会うのもしないで、一切連絡を絶とうと思っています。
彼からの連絡待ちです。

あと、8日後に彼が戻ったら、いっぱい話し合わないといけないですよね。
ありがとうございます。
後8日の間に、またメッセージいただけたらうれしいです。

お礼日時:2007/05/09 08:59

こんばんは、28歳男です。


とても大変な状況ですね。心中お察しいたします。
さて、私は彼氏側の立場としてほぼ同様の経験があります。
一見すると好きな方を選べる「いい御身分」ですが、どちらかしか選べない、つまりどちらかを捨てなければいけない(=不幸にさせる。悲しませる)ことに本当に悩み苦しみました。
もちろん、一番苦しい思いをするのは浮気をされた側と思います。
それでも、相手の女性を苦しめていることに対する良心の呵責、きっぱり切り捨てることの出来ない自分の甘さ、一人の女性しか幸せにすることが出来ない不甲斐無さ。
どちらの女性も愛してましたので、二人とも幸せになる方法が無いのか毎日悩み続けました。(正直、日本が一夫多妻制であればとまで思いました。)

「浮気が発覚した」とありますが、彼が自分から打ち明けたのでしょうか。
だとすれば、彼には自責の念があるということですよね。
浮気性とまでは呼べない気がします。(浮気とゆうか本気?)
貴女に打ち明けてからもデート等に行ってるようですが、新鮮で刺激のある女性に会える喜びで、るる~ん♪て雰囲気は出てましたか。
私の場合は、その時期は何をしても悩んでいたので、ほとんど笑顔が無かったように思います。
2ヶ月以上貴女を待たせていることについて、別れようと決めた女性をぽいっと捨てて来る人なら早いと思いますが、何かしら責任(相手女性の状況が不明ですが、経済的・精神的安定が見られるまでの支援)を取ろうとしていたのなら、それぐらいはかかってしまうと思います。

彼が無責任な性格にも関わらず2ヶ月待たせたなら、別れることを検討されたほうがいいかもしれません。(キープされただけ的な)
彼が責任ある性格で待たせたのなら、信じてチャンスをあげて欲しいと思います。(清算に時間がかかったのだと思います。)

1点気になるのは「帰ってきてもいい」のセリフでしょうか。
前後の流れにもよりますが、他の人が書かれているように
反省が無くエラそうに見えます。うーん、、、

9日間、とても辛い日々になると思いますが、その間に彼は貴女を迎え入れる準備をしていると信じてあげてください。
6年間の思い出は、彼にとっても決して軽いものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に為になるお言葉、ありがとうございました。
浮気が発覚したのは、もちろん彼が自分で言ったからです。自責の念があったのでしょうか・・・。

彼は別れると言った後も、彼女とデートしてましたが、一応私には隠していました。バレバレでしたが。。
仕事が休みなのに、「仕事だ」と言って出かけて、夜遅くまで帰ってこなかったり。。。
携帯もぜったいに 私の前では開きもしませんでした。
まあ、今は1ヶ月近く別居してますので、堂々と彼女の部屋に遊びにいったり、デートしたりしているみたいです。

今、彼は以前のraindrop_さんのように 笑顔がありません。
吸えないタバコを吸っています。 ため息ばかりで、私の前では笑顔が全くありませんでした。(彼女の前では笑っていたかも知れませんが。。)

>彼が責任ある性格で待たせたのなら、信じてチャンスをあげて欲しいと思います。(清算に時間がかかったのだと思います。)
彼は、とても責任ある人で、彼女の事は、本気で好きなのでしょうが、きちんと清算してくれると思います。

あと、8日になりました。
raindrop_さんに聞きたいのですが、過去のそのとき、どちらの女性を選んだのですか?
また、同じくらい好きだったのに、その女性を選んだのは、どうしてですか?

よろしければ、お返事いただけますか?

6年間の思い出が、私にとって とても大切なもののように、彼も考えてくれているとうれしいです。

お礼日時:2007/05/09 08:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!