アイドルのファンでオタクの人って、アイドルが熱愛報道されたりして凹まないんでしょうか。
某アイドルのように19歳にして「イケメン」俳優とできちゃった入籍とか、、。
馬鹿らしいと思わないんですかね?
必死になって写真集買って、コンサートいって、、
カモにされてるだけのように感じます。

ぼくは可愛いと思う芸能人がいてもあまりネットで検索かけたりしません。熱愛報道があったときかなり凹んだからです笑

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

昔はね、あなたのような考え方のファンが多くて、糟糠の妻である、奥さんを必死に隠したり、愛人さんを手にかけてしまう人がいたんですよ。



百恵ちゃんから、こっち、ファンのものわかりがよくなったと思います。
どうせ、自分のものには、ならないのだったら、ファンとして、幸福を望みましょう。
という、スタンスです。
    • good
    • 0

藤井フミヤさんでしたっけ?


結婚式の際、外で、痛いファンがウェディングドレスで待っていた人がいたというのは。
私はアイドルファンではないですが、それはそれ、これはこれと分けているつもりですよ。
槇原敬之さんはたいして興味ないけど、歌は好きとか。

たいていの人は、わかっているんじゃないですかねー。
    • good
    • 0

一般的に、2つに分かれるのではないでしょうか?



一つは、熱狂的でCD,DVD,写真集などを買い,コンサートにも行く。食費なども削り、そのアイドルにのめり込んでいく。他のアイドルとの熱愛などが報じられたら、ネットなどで騒ぎ立てる。

もう一つは、テレビなどで見て好きだけどCDを買うくらいで、ライブに行ったとしても年に数回ぐらい。「~と熱愛」っていう報道があっても、「へ~、そうなんだ」ってぐらい。

私は後者ですが、彼女(19歳)が某ウルトラマン俳優(26歳)と結婚し妊娠2カ月でも少し驚いたくらいでしたよ。昔から応援していましたが、相方が芸能界を追放される事件を犯してショックを受けていましたからね。その悩みを彼が聞いていて励まし、自然な流れだと思いますね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qフェイスブックに某女性アイドルからメールが来たら

フェイスブックに
 「私は某芸能人のマネジャーをしている。女性アイドルがあなたの趣味欄をみて、気が合いそうだから話してみたいと言っている。相談に乗ってあげてほしい」
と、メールが来たら信じますか。


 アクセスすると、すぐに実在する女性トップアイドルグループのリーダーを名乗る人物からメールが来ました。「自分にリーダーが務まるのか」という悩みの告白から始まり、テレビの生放送番組の終了時間に合わせて「今日はあなたのために歌ったよ」、そして年末には「これから紅白歌合戦の打ち合わせに行く」などとリアルな内容ばかりでした。

 最初の数通のやりとりは無料ですが、途中からメール全文を読むには有料ポイントが必要な仕組みになっています。

 1通の閲覧に200円、送信に300円です。返信をやめると「返事がないけどどうしたの?」と返信を催促するメールが頻繁に届きます。

 所属事務所の代表を名乗る人物が登場したことも有り。「あなたのおかげで彼女は変わった。彼女もあなたを必要としている。利用料はこちらで負担します」。と、言って来ました。
その言葉に嘘偽りは有りますか。

 返信しなければ、彼女が大変なことになると心配になります。話の内容がタイムリーでリアルだったので、信じても間違いありませんよね。wwww

フェイスブックに
 「私は某芸能人のマネジャーをしている。女性アイドルがあなたの趣味欄をみて、気が合いそうだから話してみたいと言っている。相談に乗ってあげてほしい」
と、メールが来たら信じますか。


 アクセスすると、すぐに実在する女性トップアイドルグループのリーダーを名乗る人物からメールが来ました。「自分にリーダーが務まるのか」という悩みの告白から始まり、テレビの生放送番組の終了時間に合わせて「今日はあなたのために歌ったよ」、そして年末には「これから紅白歌合戦の打ち合わせに...続きを読む

Aベストアンサー

 私のパソコンのアドレスへ有名芸能人からと思わせる内容のメールが来ます。
 内容としては「悩みがあって芸能界を辞めようと思っている」とか「いじめられているので相談したい」とのことだったのですが、芸能人なら芸能事務所で相談できる人がいるはずなので完全無視しました。
 完全無視してもその芸能人が芸能界を辞めたということはなく、連ドラやCMに出演しているので嘘というのがバレバレです。

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Q松田聖子の歌を下手に歌った某アイドルって誰ですか?

【今聖子ちゃんの歌を某アイドルが下手に
 歌ったと言って、騒ぎになっていますが】

・・・という、一週間前に書かれた文を見かけたのですが、
某アイドルって誰のことですか?

Aベストアンサー

ネットにはありがちですが、非常に狭いエリアで話題になった事を、
さも世間が騒いだかの様に記述するというパターンなのではないでしょうか。
誰がカバーしたか知りませんけど、世間的には特に騒ぎにはなっていないと思われます。

松田聖子カバーで1週間ほど前と言えば、こちらのようですが、
http://www.amazon.co.jp/MemorieS-%E3%80%9CGoodbye-Hello%E3%80%9C-Various-Artists/dp/B004VQUXR4
特に歌が下手だのなんだのと話題になっていたりはしません。
というかリリース自体もさほど話題ではありません。

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Q選挙報道など報道のあり方は?

最近テレビを見ておもうのですが、今回の選挙についてもそうですが、最近テレビのニュースって偏った放映していませんでしょうか?
コメンテータだとか司会者だとかが、自民党に偏ったような意見ばかりを述べていて、政権の事とかよく分からない私みたいな人間は、放映に頼ってしまって、本当のところが分からないまま、信じてしまいそうです。
平等にどちらにも偏らないように放映する必要ってないのでしょうか?
選挙の結果って、テレビや新聞などテレビの影響が大きいと思うのですが・・・・

Aベストアンサー

おはようございます。

書かれている事には概ねその通りだと思っています。
ただ概ね、と申し上げたのは、選挙になると2大政党のどちらかに偏り
その他少数政党に関してはほぼ無視です。
テレビのコメントの長さは党の大きさの順になり順に小さくなります。
偏っている局はコメントの前後の脈絡をきちんと流さず
誤解される言葉だけをクローズアップします。
各民放を見ていると、どこの支持かが大体判りますよね。
これがテレビでの報道による影響でしょう。

今現在だとすれば与党に対しては分裂の過程を流しているだけですね。

コメンテーターは大抵自分のこれからの地位の為偏ったり
その時々で立場を変えています。
政策に関しても、国民の立場としてマイナス部分のみ不安要素を煽るだけで
本来必要な事やプラスに転ずる方法論を面を取り上げる事をしません。
コメントは自由な反面、局側で真実を言わせない事もあります。
平等という観点を持つ事は必要なのに難しいのです。
なのでテレビの報道だけを信じ込む事をよしとはしません。

ただ単に票を入れるだけを考えるならテレビだけでよいのだと思いますが
きちんと考えるなら新聞(これも1紙ではテレビ局のリンクもあり
偏りがあるから複数を)や街頭に行ったり広報をよく読む事。
自分に合った政策をするのか、実現は可能なのかをよく調べる事だと思います。

おはようございます。

書かれている事には概ねその通りだと思っています。
ただ概ね、と申し上げたのは、選挙になると2大政党のどちらかに偏り
その他少数政党に関してはほぼ無視です。
テレビのコメントの長さは党の大きさの順になり順に小さくなります。
偏っている局はコメントの前後の脈絡をきちんと流さず
誤解される言葉だけをクローズアップします。
各民放を見ていると、どこの支持かが大体判りますよね。
これがテレビでの報道による影響でしょう。

今現在だとすれば与党に対しては分裂の...続きを読む

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報