プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算一人15,000円で泊まれる温泉旅館、ホテル
教えてください。露天風呂があって、部屋で食事が
とれるような・・・

A 回答 (2件)

私は、山口県下関市に住んでいます。

結論から言えば、山口県をキーワードに検索をしてみてください。いろいろ旅行協会などが推薦している場所が見つかると思います。あなたが宿泊しようとしている場所にもよるのですが、ネット上にある宿泊施設は結構規模の大きい安心できるところばかりです。その中から自分の泊まりたい場所や料金に合ったところを見つけると良いでしょう。
    • 0

山口県といわれても、東西南北いろいろあってどこがお望みかわかりませんが、県のHPで観光連盟のリンクがあったとおもいます。

山口県で探してみてね。ちなみに、山口市には湯田温泉があり、長門市方面に昔からの温泉があります。でもね、東部地区にも、小さいけれど、面白そうな温泉がありますよ。山の中が多いけれど、大島郡にも温泉が2箇所くらいあったとおもいます。温度が低いので沸かして温泉としていると聞きましたが、各温泉でいろいろ工夫しているようです。海を望む温泉も一興かと思われます。最近は、露天風呂はどこも作っているようですが、確認事項ですね。たしか県の広報で去年の暮に温泉特集をやっていた様に記憶します。山口県は大きな温泉はないけれど、あちこちに温泉が散らばっております。参考になるかどうか。まあ、山口県観光連盟で温泉関連のパンフレットを取り寄せられたらいかがでしょうか。今年は知りませんが、冬場は、県観連加入の旅館は、ふくの刺身を1皿付けるキャンペーンをやっていました。
    • 0