菅野美穂と莉央って姉妹なんですか? 目元とか似ているし、2人とも埼玉出身だから そう思ったんですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

姉妹ではないですよ。

ただ苗字が同じだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 11:09

姉妹では無いと思います。



菅野美穂さんは弟が二人いらっしゃって、テレビや雑誌で弟について話される事はありますが、妹もいるという話題は出た事ありません。

もし、妹だったらマスコミが騒いだり、ネットで話題になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 09:04

30歳と14歳の姉妹……絶対いないとはいいませんが、あまりいないと思います。



それに、もし姉妹ならそれを隠したりしないと思います。
公式にそういう情報は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 09:05

他人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 19:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWikipedia内の全文検索

主に、Yahooからの検索でWikipediaを利用しますが、どうもWikipediaには他にも項目がありそうです。

Wikipedia内で、Wikipediaの記事全文の検索は可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

可能です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%A4%9C%E7%B4%A2

左メニューバーにも本文検索はあったはずなのですが、ちょっと見当たらないですね。

Q今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいます

今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいますか?

Aベストアンサー

その放送を見ていないので、なんとも言えませんが、
テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メールからだと時間はかかるかもしれませんが、
電話なら意外とすぐに対応していただけますよ。

Q論文の参考文献で、wikipediaを利用するとき

論文の参考文献で、wikipediaを利用するとき、Wikipediaの記事自体がどこかから引っ張ってきたものっていう時がよくあります。
そういうときって、Wikipediaを参考文献とするのではなくて、そのWikipediaで参考にしている文献を参考文献として書くのですか?

これは別にWikipediaに限ったことではないのですが。

Aベストアンサー

学術論文(卒論、修論なども含め)で、Wikipediaの引用はダメでしょう。
大学のレポートでもダメだと考えたほうが良いです。
(所詮はフロー情報なため、一般的にWebの情報は引用しないほうが良い。
あなたが論文を書いた時のURL内の情報と
読み手が論文を読んでそのURLに行ってみた時の情報とを比べた時に、
内容が異なっていることもあります。
一方で出版された文献は、図書館に所蔵されていて、
版が同じであればいつ読んでも書き換えられたりはしません。)

ということで、そのWebで参考にしている文献にあたり、
その文献から引用するようにしましょう。
Web上で参考文献となっているからと、そのまま参考文献を書いてはダメですよ。
そのWebページを書いた人の解釈も入っている可能性がありますから。
自分の目で元の文献を確かめて、引用文献に入れてください。

Q菅野美穂さん使用の財布

10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

私も見てました!可愛いかったですね~♪
あんまりアップで映ることがなかったので、確実な事はいえませんが、あれはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の財布だと思いますよ!

菅野さんはボッテガ銀座店のオープニングパーティーにも参加されていましたから、お好きなんだと思います。
私もボッテガのあのピンクが好きで財布を購入しようと思っているのですが、なかなかお目当ての形と出会えません・・・

ボッテガは年、季節によって限定色が出てくるので、お店でお気に入りと出会えたらGETする事をお勧めします☆
人気のものはすぐに売切れてしまうので・・・

QWikipedia (日本語ページ)の記述?

いつもWikipediaのお世話になっています。

Wikipediaの日本語のページで「プランク時間」を調べると、下記の記述があります。

「ビッグバンが起きてから 1 t P 以内のことをプランク時代という。従って、プランク長は、この時代の終末の宇宙の大きさといえる。」

Wikipediaの英語版やドイツ語版にはこの行(くだり)がありません。

日本語版だけ、宇宙誕生とビッグバンを取り違えるような素人さんがWikipediaに書き込んでいるのでしょうか。

Wikipediaの記述を訂正するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ご存じの方、ご教示いただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

Wikipediaの記述を訂正したいのであれば、

ご自分で記事を直すことができます(=右上の「編集」から入る)し、
左上の「ノート」に替えて、執筆者に呼びかけることもできます。

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

QWikipediaのサイトでどのサイトりも行けることをyoutubeでしりました。Wikipedia

Wikipediaのサイトでどのサイトりも行けることをyoutubeでしりました。Wikipediaのサイトでグランツーリスモ4をiPad で遊べるページをお教えてください。

Aベストアンサー

Wikipediaでどのサイトにも行けるって、全く関係ない単語同士をリンクを辿ってWikipediaのページ内を探すってことじゃないんですか?

WikipediaのガンダムというページからWikipediaの胡麻というページにたどり着くという、そういった遊びです。

Wikipediaでどんな裏技でも探せるとかそういうことではないです。

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

QWikipediaについて

Wikipediaについて、何点か質問があります。
Wikipedia日本語ばんのメイン画面の左よこに小さな、表示、検索とゆう枠があり人物検索していたらサーバーふかけいめつとかとゆう内容をみましたが、人物検索などすると、こちらのコンピューターに負担がかかるとゆう事ですか? あまりコンピューターなどに、詳しくないので。
Wikipediaは、人物検索など無料ですか?

Aベストアンサー

名前を含めWikipediaでの検索はすべて無料です。
あなたのパソコンやサーバーには負担がかかりません。

一般的に有名な名前でWikipediaで見出し項目となっているものは
表示されますが、見出し項目にない名前の時に表示されたのでは
ないでしょうか?
本文中にあるものを検索するのはWikipediaのサーバーに負担が
かかるので検索は外部の検索サービスを利用してください。
ということでしょう。

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html


人気Q&Aランキング