シャツがズボンのこしを覆って短足に見える Tシャツをズボンのなかにいれるのはかっこわるい。どうすれば?

A 回答 (2件)

Tシャツのサイズが合ってないんじゃないんですか?きちんと肩幅があってるのもを着ればたんそくになるほど腰を覆わないと思いますが・・。

• 0

好きなようにしなさい。

シャツを中に入れるのがカッコ悪いかな?例えば警察官、自衛官、客船の船長、パイロット・・・・・・所謂制服の似合う連中がシャツを出して歩いていたらカッコいいかな?私には足の長さもだが中身も足らないように見えるのだが。
    • 0