プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1) Apache/FSV20020305 Ben-SSL/FSV20020305 Server
(2) Apache/FSV20020619 Ben-SSL/FSV20020619 Server

この表示は何?

(1)と(2)の相違は? 

以前(1)表示でフォルダ表示されていたが、(2)に変わりフォルダ表示されなくなった理由は?

A 回答 (2件)

>この表示は何?


>
どこで何をしたら出てきたのですか?

>(1)と(2)の相違は? 
>
FSVというのが自分には何のことかわかりませんが、
先日apacheにセキュリティホールが発見されたので
2002/06/21にapacheのバージョンアップをされたのだと思います。
#apacheって何?であれば補足願います。


>以前(1)表示でフォルダ表示されていたが、(2)に変わりフォルダ表示されなくなった理由は?
>
これはブラウザ上でディレクトリやファイル一覧が表示されなくなった ということですか?
momokamomoさんのタイトルからの予想ですが、
元々ディレクトリリストが表示されていたが、それではセキュリティ上よろしくないので、
apacheのバージョンアップを行った際にそれらが表示されないように設定を変えたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、セキュリティ上、ファイル一覧が表示されるのは問題なのではと、ずっと思っていました。
2002/06/21にapacheのバージョンアップがされたとのこと。理解できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 08:44

FSVのバージョンが違います。




なんらかの設定が変わったと思いますが、情報が少なすぎてこれくらいしかアドバイスできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!