アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『ティファニーで朝食を』のテーマソング(?)の「ムーン・リバー」という歌は色々な歌手が歌っているはずですが、
外国の男性歌手で、この人が歌っているのはお奨め!というのがありましたら教えてください。

レンタルしようかと思ったのですが、そもそも歌手名が分からないと、この場合は借りれないと思い、
質問させていただきました。

A 回答 (3件)

やっぱりAndy Williams ですよね。



参考URL:http://www.andywilliams.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

今、You Tubeで検索して聴いています。
とっても素敵なので、探して(あれば)借りてきます!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/09 00:06

どうも今晩は!



外国の男性歌手でしたら、フランク・シナトラ、ルイ・アームストロング、アンディ・
ウィリアムス辺りが定番でしょう。
オススメはやっぱり、サッチモですね♪
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPC …
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tecp20589/
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC% …

ご参考まで

この回答への補足

皆様、早速のご回答ありがとうございました!
アンディ・ウィリアムズの歌声がとっても素敵なので、最初に借りて来ることにしました!!

補足日時:2007/05/09 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディアってすごいですね!
歌のタイトルまで載っているなんて・・・。

男性歌手の定番があったとは知りませんでした。
3名の方、皆素敵でしょうね!
元々好きな曲なのですが、女性が歌ったものよりも男性の歌ったものの方が好きでした。

たくさんのリンク、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/09 00:31

映画の主題歌は、主演のオードリーヘップバーンが歌ったものですが、


ルイアームストロングの低音でアレ歌われたら、また違ったいい感じに聞えます。
その後にカバーした歌手男女共を、参考に紹介いたします。
(参考)
ルイ・アームストロング
サラ・ブライトマン
サラ・ヴォーン
フランク・シナトラ
モリッシー
R.E.M.
ジュディ・ガーランド
アンディ・ウイリアムス
小田和正
関口和之&竹中直人
渡辺美里
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A・ヘプバーンは嫌いではないのですけど、やっぱり音痴なのか、聴いていて耳から血が出ました。(嘘)
シナトラも良さそうですね。
たくさんご紹介いただいて、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/09 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!