アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子駅から長崎屋の前を通り、八日町の交差点へ出る商店街(?)があるのですが、
そこの並びにある服屋の名前が思い出せません。
八王子駅方面から八日町方面へ歩いたときに左手にあったと思います。

男物(若者向け)ファッションを扱っていて、
GW中のセールだったからでしょうか。かなりお安くなっておりました。

お店の外(前)にも陳列されており、Tシャツが売られていました。
外観は店の前の陳列の部分を除くと、
お店の正面はガラス張りになっており、
透けて見える部分にはバックがたくさんかけられていました。

英字数文字のお店の名前だった気がするのですが・・・。

自分で行って確かめられれば一番なのですが、
友人に聞かれてから思い出せずに悶々としております。

何かご存知の方がおりましたら
回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

↓男物ならここかな?画像小さくて見難いけど・・・。


 違ったらごめんなさいね。
http://www.samm.jp/maps/hatiohji.jpg

この回答への補足

駅から八日町へ向かう道は
「西放射線ユーロード」という道だそうです。

補足日時:2007/05/09 08:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店も見覚えがありますが
確か、もうちょっと八日町よりにあるお店だった気がします。

こんな狭い地域限定の質問ですのに
ご回答頂きありがとうございました(^ ^)。

お礼日時:2007/05/09 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!