この二人は本当に仲が良くて理想のカップルだと思います。

が、一体この二人はいつからお付き合いが始まったのですか?
色々調べていても載っておらず、ビヨンセ好きの私としては
知っておきたいですっ。

いつから、キッカケはどういったキッカケで付き合ったのか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 確かビヨンセがJay-Zの『`03 Bonnie&Clyde』という曲に参加し、プロモでも共演した直後から交際の噂が出てきたように思います。

Jay-Zが「彼女のプロ意識はすごい。(撮影中気温が低いにも関わらず)ビキニ姿でがんばってくれた」という感じのコメントをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです・・・(汗)

2003年からのお付き合いですかぁ。
だとしたら結構長いですね★
いつまでも仲良いカップルでいて欲しいです(^д^)

回答有難う御座いました!

お礼日時:2007/05/24 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

♪終わ~らない~未来を~目指して
 譲~れない~願いを~抱きしめて

 「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。

曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。
高い声で歌われている女性ボーカルです。

誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?)

わかる方いませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
田村直美さんの「ゆずれない願い」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38378

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1866953

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に
歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。
洋楽のバラードでした。
どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら
教えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

タイトルは『The Rose』で、歌はベッド・ミドラーが歌っています。
ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「ローズ」で、映画の予告で、この曲が使われていたそうです。
私も検索してわかりました。

Qいいとものビヨンセ登場時の音楽は

いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。
彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか?
友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^;

ご存知の方よろしくお願いします^^*

Aベストアンサー

この曲でしょうか。
【Beyonce - Crazy In Love】
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Beyonce-Knowles/Crazy-In-Love.shtml

【Dreamgirls】
渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

Q教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から)
CMで流れている曲を教えてください!!!

CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。

声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います

気になって眠れず、だれか教えてください!

Aベストアンサー

車はスズキの「新型パレット」です。
曲名は「ほたる日和」というアーティストの「季節はずっと」で
季節により少し曲調を変えられているようですね。

下記サイトでCMの動画も見れます。
http://www.suzuki-palette.jp/​

ほたる日和 サイト
http://www.hotarubiyori.com/html/news.html​

ちなみに、「♪季節は~」と歌っているようです。
心が和む曲ですね。

Qビヨンセとジャネット どっちがダンス上手いですか?

この頃ダンスにハマっていて、男性のダンサーのDVDは大体揃えたので今度は女性ダンサーのDVDを見てみたいのですが、迷っているのはビヨンセとジャネットジャクソンのDVDをどっちを買おうか迷っています。
価値基準は様々だと思いますが、ビヨンセとジャネットジャクソンはどっちが上手いと思いますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジャネットの方がずっと上手いですね。

もし買えるなら両方買ってみてください、一目瞭然です。
2,3年前は見てられないぐらいのダンスだったのが今はマシになりましたけど、ジャネットの完成されたダンスとは比べ物になりません。

そしてジャネットとマイケルジャクソンならマイケルジャクソンの方が数段上手いです。
もしマイケルジャクソンのDVDをお持ちでない場合はマイケルジャクソンのDVDから購入する事をお勧めします。
ビヨンセとブリトニースピアーズはどっちがうまいの?でしたら断言できませんが、価値基準云々の前にジャネットが圧倒的にダンス上手いです。

Qキロロの歌詞「あなたの未来」に違和感があります

きろろの歌(ほら、前をみてごらんこれがあなたの進む道)の歌詞に「あなたの未来」という語句があります。これは日本語として違和感ないですか?

(1)未来にあなたにお会いしたいです。
(2)あなたの未来をイメージしてください。

上の2文はおかしいですよね?未来はドラえもんの世界のような気がします。
みなさんはどうお感じになりますか?

Aベストアンサー

思うことその1: 「将来」も「未来」も漢文的に読み下せませんか?
「将来」: 「将に来んとす」
「未来」: 「未だ来たらず」
これだと, 「将来」が「未来」のうちで現在に近いところ, ってニュアンスになりますよね.
思うことその2: 「将来」だと当事者の意思が入っているような感じがあることって, ありませんか?

Qビヨンセの有名な曲で・・・

ビヨンセの有名なのですが
ちゃーっ ちゃらっちゃちゃらっっちゃー♪という前奏で始まり
オッオオオオー♪ oh no no?という感想がある歌です
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

クレイジー・イン・ラブ
ではないでしょうか!!

Qドラえもんの映画の終わりの歌。

今回のドラえもんの映画に息子を連れて行こうと思っています。
私にとっても初めてのドラえもん映画なので知らなかったのですが、聞く所によると映画のエンドロールの時の歌を子供達は楽しみにしていてみんな歌いだすという話を聞きました。

今回の映画ではPerfume の 「未来のミュージアム」が主題歌になっているようですが、エンドロールでながれるのもこの曲でしょうか?
それとも「夢をかなえてドラえもん」もしくは元祖ドラえもんの歌でしょうか?

最後の合唱までたのしませてやりたいのですが、息子は「未来のミュージアム」しか知りませんので、他の曲ならあらかじめ聞かせておいてやろうとおもっています。

この映画の最後の曲をお願いします。

Aベストアンサー

映画見てきました。

最後に流れる曲はPerfume の 「未来のミュージアム」です。

会場では多くの人が一緒に歌っていました。
エンドロールと共に出る映像も、楽しくてよかったです。
CMやテレビより長いバージョン(1曲まるまる)ですので、ぜひ最後まで楽しんでください。

ちなみにオープニングの曲は「夢をかなえてドラえもん」のショートバージョンです。(こちらはオープニングなので一緒に歌ってる人はいませんでした。)

Qビヨンセともう一人の女の子の名前

2日くらい前に朝の番組で紹介していたのですが、ビヨンセと同じアルバム?かなんかで踊っていたもう一人の女の子(25歳くらい)の名前を教えてください。
オフィシャルサイトも教えていただけると嬉しいです。
凄い美人(黒人)でした。
ながら見でしたのでよく覚えていません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

ビヨンセの4/4発売予定の『B'DAY デラックス・エディション』に収録される『Beautiful Liar~華麗なる反撃』で競演していますね。
オフィシャルサイト等の情報は↓こちら♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報