)夢。

色々あると思いますが。
答えていただければ今月の運勢は、ベリーグッドです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>成し遂げたい事。

夢。生まれたからには。
→この世ですべきことを早く終えて、二度とこの世に出てこないでよいように段取りすること。
    • good
    • 0

今ある一つの夢として



自転車で全国一周。

実はお盆休みを全て潰して、四国一周はやったのですが、そうなるとやはりもっとスケールの大きいことをやってみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【あなたの夢は何ですか?】 この質問の答えだけで相手の質が分かるらしいですよ。 某社長談 あなたの夢

【あなたの夢は何ですか?】

この質問の答えだけで相手の質が分かるらしいですよ。

某社長談

あなたの夢は何ですか?

Aベストアンサー

え〜質が分かるのですか?
ちょっと怪しいが…

夢は、苦しまずにポックリ死にたい。
長生きしたくない。

Q皆さんは今までにみた夢(寝る時にみる夢) で変な夢、怖い夢、あるいはとても印象に残っている夢はありま

皆さんは今までにみた夢(寝る時にみる夢)
で変な夢、怖い夢、あるいはとても印象に残っている夢はありますか?

あったらその夢のストーリーを教えて下さい

ちなみに私が今までで1番印象に残っている夢は、夜中の学校の中で動物のお面を被り包丁を持った人に追いかけ回される、という夢です

Aベストアンサー

①「青白い顔で、目元が真っ黒の小学生ぐらいの男の子が、ジッと自分を見つめ続けている」という夢。
②「真っ白な水晶玉ぐらいの大きさの球体が地面に落ちていて、それを見ているだけ」という夢。

①は目を離すこともできず、金縛りにあっていると自覚でき、これは非常に危険な状況で無理矢理にでも起きた方が良いとわかっているのに、動けない。という怖い夢。
②はかなり危険な代物で、全身が痙攣し、歯がガチガチと鳴って、心底から恐怖で狂いそうなのに、ただ何かの段階を経れば世界が滅びてしまう、という確信だけが頭を支配し、その最初の犠牲は自分だと確信だけがあり、それが何故かわからない、という怖い夢。

①よりも②の方が怖かった事だけ覚えています。

Q遊び感覚で答えてください。 世界で一番金持ちは誰だと思いますか?これを答えられたらすごいですよ。あま

遊び感覚で答えてください。
世界で一番金持ちは誰だと思いますか?これを答えられたらすごいですよ。あまり知られていませんから。

Aベストアンサー

普通にお金持ちとしておもいつくのはビル・ゲイツでしょうかね。
でも違ってますね。

カルロス・スリム・ヘル

メキシコの大手通信業者テルメックス会長
実業家であり慈善家
今年も世界一ということで、2年連続で選ばれているようですね。

参考まで。
http://matome.naver.jp/odai/2139229900340130101

Q明晰夢(夢で「自分は今夢を見ている」と自覚してる夢)がみたいです。

みなさんはどんな、明晰夢を見たことがありますか。

Aベストアンサー

最近だと刀もってゾンビと切りあう夢を何日か空けて2回見ました
ネットで怖い話見てたせいかも・・・腕切り落としたり結構グロかった

頭の奥では夢だなーと思ってても、そこでやーめたっと行動を止めるとこまではいかないんですよね。自動に映画みたいに動いちゃう
これは明晰夢でいいのかな

あとは原理は自分でも分からないけど飛ぶ夢とか。いつ落ちるか分からずドキドキしながらも飛んじゃう

何かから逃げてかくれる夢。やりすごすときのドキドキが怖いです

明晰夢を見たいってことは夢自体は見ているのかな?
印象に残る夢はどんなのがありましたかぜひ聞きたい

Q今月、鎌倉に行きます!ここは行っておけ!!って場所

急遽決まったんですが、ちょっと来週か再来週末に、出張で逗子に行きます。
ラッキーなのは、3日間の予定のうち、初日がフリー時間ということ~♪
なので、鎌倉観光を予定しています!!

ということで、ジャンルや費用、予約の有無など一切関係なく、回答者の独断と偏見で構いませんので、「鎌倉行くならここは行っておけ!!」というお店、場所、観光地、穴場、イベント情報を教えてください。多少鎌倉から離れても結構です。横浜市方面は行くつもりはありませんが、藤沢、茅ヶ崎市までなら一応許容範囲とします。あとは、私の興味をそそるものがあれば、平塚までもいいかな?


ちなみに、私自身は中学校の修学旅行(かれこれ20年以上前…)で訪れたきりです。最低限、『鎌倉の大仏さん』には行く予定です。交通手段は車で行きますが、鎌倉市内の移動は公共交通機関もしくはタクシー利用です。


※出張は、7月5,6,7日もしくは、12,13,14日です。ギリギリにならないとどちらの週になるかわかりません(>_<)

Aベストアンサー

都会に住んでいる方なら ハイキングコースがあるんで
どれか行ってみるのもいいですよ

鶴岡八幡宮、豊島屋本店
いっとけばいいんじゃないかな


人気Q&Aランキング

おすすめ情報