プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bivattcheeに、すごくハマりました。
こういう曲をもっと聴いてみたいけれど、
ふだんはゆずとかaikoなどを聴いているので、
こういう世界のことが、さっぱりわかりません。
とりあえず、よく耳にする「175R」「B-DASH」「GOING STEADY」を
サイトで試聴してみましたが、いまいち決めきれません。

詳しい方、わたしに薦めてください。

ちなみにあんまり激しいのは好きではないのですが・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

175Rはとてもいいですよ。アルバムを晴れた日に聴くと元気が出ます。
そんなに激しくはないです。
ゴイステ(GOING STEADY)は騒ぎたいときに聞くとすかっとします。ストレスがたまってるときとかに聞くといいかも知れません。ちょっと激しい曲も有るかも知れないけど、中にはそうでないのもあります。

私はこの2つをおすすめします☆
    • 0
この回答へのお礼

激しい度を教えてくれたことがほんとにうれしいです。
175Rを探してみようかな、ありがとうございます。

Bivattchee、私も早く聴きたいの!!まだ聴いてないんです・・・。

聴いたら、私も絶対ハマりそうだと思ってるので、私の好きな人たちを書いちゃいます。
175Rはイチオシ!!!朝眠い時に聴くとヨシ、今日も頑張るぞっ!って思えます。
もう有名所だけど、まだ聴いてなかったらMONGOL800(特に「MESSAGE」)もかなりオススメです。

参考までに、
自信を持ってオススメしていいかはわからないんですけど、私が好きなのは、DOMINO’88です。が、ほとんど英語の歌詞です。ちなみに日本語の歌詞が収録されているのは「Blavo!NOVA」ですが、英語の歌詞でも平気なら「Friends Of Longstanding」もいいですヨ☆

同じく自信を持ってオススメしていいかはわからないけれど、わたしが次に聴いてみたいと思ってるのは、シャカラビッツ(女性ボーカルです・ジュディマリみたいなイメージ)、ペンパルズです!

ゴイステもいいとは思うんですが、ちょっぴり激しいと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

JUDY AND MARY好きだから聞いてみたいです!DOMINO’88は初めて名前を聞きました。インディーズですよね?探してみます。ありがとうございました!!