プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お気に入り」で最終ログインの時間が分かっちゃいますよね?
自分の最終ログインの時間を他人に分からないようにする設定などあるのでしょうか?
至急教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。


過去の質問を検索したところ現在では仕様が変更されて
#2さんが挙げている方法でログインしてもログイン時間が出るようになっているようです。
自分では試しようが無いので実際のところは分かりませんが・・・

参考URL:http://okwave.jp/qa2438793.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 14:44

こちらの記事に、最終ログインを更新しない方法が載っています。



http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/178 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 14:44

ありません。


単刀直入すぎますがこれ以上長くしようが無いので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!