アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のマシンではWin2000とWinMEを共存しています。
今までOutlookExpresはWinME側で使用していたのですが、
最近になりWinMEからWin2000に切り替えようと思い、
久しぶりにWin2000でOutlookExpressを起動したら、
「OSOE.DLLが見つかりませんでした」というメッセージが出力されて、
起動されませんでした。
このエラーを改善するためにWin2000にIE5.5を再インストールてみたんですが、
それでもエラーメッセージが出力されてしまいました。
このエラーを改善し、Win2000上でOutlookExpressを使用するには
どのような対処をしたらよろしいのでしょうか?
アドバイスのほど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE5.5をインストールした時に、Win2000のログインは何で行いましたか?


恐らく「administrator」でログインしないとだめかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!