evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

A 回答 (1件)

今晩は


Mejaの「How Crazy Are You?」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この曲です!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャンパーって何?

「ジャンパーケーブル」や「ケーブルをジャンパーする」等で使うジャンパーってどのような意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

 電子回路では基盤面で回路を作成出来ない場所へ配線を渡すときや、パソコン関係でよく使われるスイッチ的な意味合いのジャンパピンなどで使われます。

Q昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の
資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。

歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。
GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。

この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、
宜しくお願いします

Aベストアンサー

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルのようです。JASRACのデータによれば作詞はPATRICK LOISEAUという人、作曲は佐藤健(詞と曲は逆なんじゃないかという話もありますが、ここではJASRAC記載通りに書きます)、更にはアレンジは大野雄二だったそうです。で、この「PATRICK LOISEAU」という名前で検索してみると、「DAVE」という名前が出てくるサイトがいくつかありました。

更に調べていくと、下記URLのような「DAVE」という名前絡みのレコードのリストが出てきました。中には「DAVE」が頭に付くということでデイヴ・ディー・グループとかも入っていますが、これを見ると、DAVEは70年代から活動を始めて、70年代半ば頃にはPATRICK LOISEAUの作った曲を多く歌っていたことが分かります。CBSレーベル云々ともありますが、当時このシングルはEPIC SONYからの発売でした。

他のサイトでミュージカル出身のタレントらしい、ということも書いてありましたが、何れにしても日本ではそれほど積極的にこれ以外のレコードはリリースされなかったように思います。この位しか分かりませんでした。
http://www.nlc-bnc.ca/discologue-bin/resultsum/m=0/e=0/h=25/p=1/f=PE/t=Dave/l=1

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ma8c-mrkm/ajp/ja/

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルの...続きを読む

Qジャンパースカートとマタニティドレスの違い

ジャンパースカートとマタニティドレスは似ておりますが、どこが違うんでしょうか?またジャンパースカートは妊婦さんも着用しますか?参考の為に、ジャンパースカートを着用した女性の画像を添付致しました。

Aベストアンサー

こんにちは

マタニティドレスは胸から下の部分に、かなりの余裕を持たせて作ってます。
ジャンパースカートはデザインにもよりますがAラインに作られているものが
多くやはりウエストを絞っていないものが多いので、マタニティと間違えられたりします。
後はマタニティの場合は丈も膝下の少し長めですね。(勿論、普通のジャンスカも長いものもあります)

妊婦さんも余りお腹が目立たない時期や、小柄でお腹が目立ちにくい人などは
着用したりします。
どちらか判りにくいデザインも多いですね。

ご参考になれば幸いです。

Q佐藤浩市さん出演の栄養ドリンクのCMソング

たぶんチオビタドリンクのCMだったと思います。(5年以上前かもしれません)
シリーズもので、いつも佐藤浩市さんが疲れたサラリーマン役で出てきます。
フレーズは、「いつもためいきばかりだけど~あなたのほほえみやさしさに~、わ~たしかーら、あ・りがとーお」(きまって最後に佐藤浩市が、)「ビタッ!」で終わるCMです。
この曲を最初から最後まで聞きたいので、どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ひょっとして歌詞の一部が曲名ではないか?と思って検索してみたら、参考URLの情報が見つかりました。
作詞はけっこう有名な方ですね。
ただし、他の通信販売サイトや音源ダウンロードサイトも探してみましたが「在庫切れ」「廃盤」などとなっているところばかりで、入手は難しいようです。

引き続き歌詞や試聴を探しましたが、そちらは見つかりませんでした。
CDになって発売されているということは、CMの秒数以上の歌詞やメロディがあるはずなんですが・・・

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/6282/s/

Qジャンパーとブルゾンの違い

 ジャンパーとブルゾンは、同じものなのでしょうか?
西村京太郎の東京駅殺人事件には、
最近ではジャンパーのことをブルゾンと言う、とありましたが。

Aベストアンサー

ジャンバー(ジャンパー):英語

ブルゾン:フランス語

Q昔のCMソング、ご存知ありませんか?

もうかれこれ20年以上前になりますが。
黒い宇宙と青い地球を背景に、月面で2体のロボットが並んでいる、というコマーシャルがありまして。そこで流れていたCMソングがすごくきれいな女性の声で印象に残っています。
確か歌詞は「♪いつでもあなたを~♪」と歌っていたと思うんですが、なにぶん昔のことで、前後の歌詞や、どこの企業のCMだったのか等、それ以上のことは何も憶えていないのです。
ただ10年ほど前に一度だけ、とあるお店のBGMで流れていたのを聞きましたので、もしかしたらその頃に改めてCD化か何かされたりしたかもしれません。

ぜひもう一度聴いてみたいと思っています。
心当たりのある方、ご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

松任谷由実 さんの、

VOYAGER というアルバムの、

不思議な体験 という曲です。

(http://www.hmv.co.jp/product/detail/706699)HMVというレコード店の視聴

(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=123176&GOODS_SORT_CD=101)タワーレコードの視聴

さびの部分が聞けないので、この曲? と思うかもしれませんが、

(http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%BE%C7%A4%C3%AB%CD%B3%BC%C2+%B2%CE%BB%EC+%C9%D4%BB%D7%B5%C4%A4%CA%C2%CE%B8%B3&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=36&y=9)歌詞等で確認してみて下さい。

Qウォームビズ?! 部屋で専用のジャンパーを着るのはあり?なし?

単純に外できたジャンパーを部屋のなかできると
汚いからジャンパーは部屋で脱ぐのが常識、と
思っていたのですが、ごわごわして動きづらい
部屋くらいは薄着で居たいという女性はたくさん
居ると思います。

最近は、ウォーミビズが流行りでちょっと厚着して
暖房を押さえるのが流行っていますが、それでは
究極の厚着で部屋用のジャンパーを着るのはあり
でしょうか?

Aベストアンサー

 こんばんは。

 ジャンパーの種類にもよるとは思いますが、我が家では夫婦でフリースのジャンパーを部屋着にしていますよ(笑)。
 着替えが面倒な時は、ジャンパーのまま、布団にもぐりこんで寝ることもあります(私だけですが)。これはやっぱり「なし」なんでしょうね。

Qトヨタプリンセスカップ2001のCMソングご存知ないですか?

 最近CMを見たのですが、トヨタプリンセスカップ2001で間違いないと思います。このCMのバックで少しだけ流れている曲をご存知ないでしょうか?男性ボーカルでたぶん海外のアーティストだと思います。
 ご存知のかたどうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

 Moveの 「Fly Me So High」 です。 詳細は、参考URLへ

 下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、
イメージソングのタイトルが載っています。


 http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gaiyou.html

 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788

Qジャンパーと整端の違い

情報通信ケーブルの整端とジャンパーの違いがよく分かりません。
あとジャンパー線とは何を指すのでしょう。
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>情報通信ケーブルの整端
漢字は「成端」の方を使います。

成端は多芯ケーブルの端を他のケーブルと接続しやすいようにケーブルの端を加工して成端箱内に設置の多ポートジャンパー用ジャックや多端子盤の電極端子に一芯ずつ整理して接続する処理です。
成端箱内でのケーブルの各芯間の接続を、プラグ付きジャンパーケーブル(或いは対ケーブル)を使って、通信経路の接続計画に基づいて接続します。
成端は通信ケーブルの端を成端箱の中に整理して並べて配置し、ジャンパーケーブルで他のケーブルの端に接続しやすいようにすることです。
その成端された通信ケーブルの個々の芯線を他の通信ケーブルの個々の芯線に接続するためのケーブル(単線または複線)がジャンパー線(ジャンパーケーブル)です。電話局の加入者電話線が収容される加入者架は成端用端子盤が無数に並んでいます。プロバイダーなどの通信事業者などの加入者収容架にも、光ケーブルやLANケーブルなどの成端箱や成端用架が設置されていて、多数の光成端ジャックやLANケーブル成端ジャックが多数並んでいて、ジャンパーケーブルで他の通信機器等に接続された成端ジャック間をジャンパーケーブルで接続します。
このように成端とジャンパーケーブルを成端箱(成端架)で行うことで、通信回線の接続変更を簡単に行えます(芯線同士の接続工事をしなくても良くなって現場での通信経路の変更作業が特別な工具なしで効率的に行えます)。

>あとジャンパー線とは何を指すのでしょう。
ケーブルAの成端された芯線の端子の並びとケーブルBの成端された端子の並びをコネクター等で対向させておき、複数通りある接続の組合せをジャンパー線を使って選択接続することで、通信経路の接続変更を行ったり、プリント基板などの複数ある機能の切り替えを行ったりします。
複数の選択機能を持った装置や接続を設備設置時に対向して並べられた接続用ジャック端子間を目的にあわせて接続するのがジャンパー線(飛び越えて2端子間を直結して結ぶ線というのがもとの意味でしょう)です。

>情報通信ケーブルの整端
漢字は「成端」の方を使います。

成端は多芯ケーブルの端を他のケーブルと接続しやすいようにケーブルの端を加工して成端箱内に設置の多ポートジャンパー用ジャックや多端子盤の電極端子に一芯ずつ整理して接続する処理です。
成端箱内でのケーブルの各芯間の接続を、プラグ付きジャンパーケーブル(或いは対ケーブル)を使って、通信経路の接続計画に基づいて接続します。
成端は通信ケーブルの端を成端箱の中に整理して並べて配置し、ジャンパーケーブルで他のケーブルの端に接続...続きを読む

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html


人気Q&Aランキング