アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。
いま体系のことですごい悩んでます。
わたしはすごい洋ナシ型で、上半身はやせているので細く見られがちですが、おしりや太ももなどの下半身にぜいにくがついていて、胸もぜんぜんないです。。。。

下半身太りと胸を大きくしたいのをどうにかしたいんですけど、
何か良い方法ないですか?アドバイスください!!

A 回答 (4件)

私も貴方と同じ高校生の女子で同じ悩みを持っています。

下半身太り厄介ですよね(´・ω・`) 
まずは、デトックス(毒素)を排出するのが大事ですね。
ゲルマニウムバスや岩盤浴で発汗を促す。
発汗作用のある食品を多く取る
1日2リットルミネラルウォーターを飲んだり、リンパマッサージを
するだけでも変りますよ。
ネトサフしたらいくらでも自宅で簡単に出来るリンパマッサージ法
出てきますよ。
あとは毎日それを続ける事。楽して痩せる方法なんてありません
豊胸については下記URLを参考に

参考URL:http://www.basutoup.com/
    • 0

下半身のダイエットというか、下半身だけのダイエットは難しいと考えられたほうがよいと思います。

部分痩せは難しいんですよね。

下半身をダイエットには下半身に着いた脂肪を燃焼させて少なくすることが必要ですが、運動して下半身の体脂肪だけを燃焼させることは無理ですよね。体脂肪の燃焼は体全体的に行われていきますから。

直接的な解決にはならないかもしれませんが、効果的と言われている方法をご紹介します。

1つめは骨盤体操・骨盤矯正です。
骨盤が開いたままだと内臓を守ろうとして皮下脂肪を蓄えてしまうからと言われています。ですからこの骨盤を直すことで不要な脂肪を蓄えることがなくなります。

2つめは塩もみ。足をマッサージするように塩をしみ込ませるようにします。肌もすべすべになり、3ヶ月程度で効果が実感できるという体験談があります。

3つめはマッサージ+サプリメント。
足に付いたセルライトを除去するのに効果的と言われているクリーム(ジェル)を使いながらマッサージするというものです。
あとサプリメントは分解された不純物を対外へ排出してくれる働きをするサプリメントを摂取するというものです。
    • 0
この回答へのお礼

骨盤矯正などは今まで考えたこともなかったので
ちょっと試してみたいと思います☆
ありがとうございます!!!

私も洋ナシタイプで、胸なんてどっちが背中なのか?と友達に言われてましたね。

(現在35歳。子供3人)
就職してエステに通って、痩せた方法を教えます。
お金はかかりません。
逆自転車こぎです。横になり、腰を手でささえ脚を上にあげて
朝100・寝る前100回自転車こぎしてました。
かなり違いますよ。結構太ももにもきますし、お尻もきます。
胸を大きくする方法は、私が聞きたいくらいです。でも、私の年齢になると、将来垂れないと思うようになり、全く気にならなくなってしまいましたね。私の高校生時代に聞いたのが、手と手を合わせてひじをあげて力を入れると胸の筋肉に働きがかかり胸が大きくなるとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
では実践したいと思います!!
ありがとうございます☆

情報が少ないので一般的な事しかかけないが、

下半身太りは、負荷の軽い走りこみをして、脂肪を燃焼させることです。 
それによりGH.の放出がUPすれば、胸が大きくなる可能性も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみたいとおもいます!