プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リニューアルした251系には車椅子対応の座席がなくなり、代わりに多目的室を予約出来ると聞いた事があります。本当に出来るのでしょうか?
また多目的室の室内の詳細が知りたいです。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どうも今晩は!



下記のサイトによれば、リニューアルした251系には車椅子対応の座席がない代わりに、
9号車のデッキに「多目的室」があり「車椅子専用席」として販売されているようです。
また、室内には折り畳み式の車椅子を常備しており、車椅子利用に対応したサニタリー
スペースも設置されています。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251ne …
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251.h …
(どちらも、かなり下の方に写真と説明があります)

ご参考まで

この回答への補足

ご回答有難う御座います。貼り付けて頂いた頁はわたしも確認したことがありました。写真も説明文書も室内の詳細が分かりにくいので、実際に利用された方のご意見が伺いたいです。

補足日時:2007/05/10 10:23
    • good
    • 0

「利用経験の有る人の意見が欲しい」という事でしたら、OKWaveには「趣味 > アウトドア > 鉄道&路線」というカテゴリーがあるので、そちらで質問する方が良かったのでは?という気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そのカテゴリーに気が付きませんでした。さっそく質問をしてみます。教えて下さり有難うございました。

お礼日時:2007/05/10 15:08

これか


http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251ne …

利用はここで説明
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1555438

予約いらない(出来ない)、別料金不要(先客あれば必ず利用できるとも限らない)

この回答への補足

ご回答有難う御座います。貼り付けて頂いた頁はわたしも確認したことがありました。写真も説明文書も室内の詳細が分かりにくいので、実際に利用された方のご意見が伺いたいです。

補足日時:2007/05/10 10:13
    • good
    • 0

多目的室には簡易ベットになるソファーがあるそうです。


それ以外はまだわかりません。
わかったら書き込むつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番にお目に留めてくださり有難うございます。

お礼日時:2007/05/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!