【お題】甲子園での思い出の残し方

「スタート」の中のアウトルックエクスプレスがないのですが、
どうしたら使えるのでしょうか。アウトルックしかないのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Outlook Express がインストールされているのであれば



 C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe

をダブルクリックして起動させてください。
このプログラムのショートカットをデスクトップに作成しても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 12:45

アウトルックには合うとルックエクスプレスの機能がすべて入っているのでアウトルックを使ったらどうですか?


アウトルックエクスプレスはスタート→プログラムの中にあるはずですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 12:45

「スタート」→「すべてのプログラム」の中にありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!