アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスモ定期券の継続手続きをしたのですが、印字が汚くて、これって綺麗にならないのでしょうか??

有効期限の日付は、以前の日付がきちんと消えており、きれいなのですが、
名前や年齢や性別、金額の印字(定期券の下の方)が、以前の印字があまり消えてない上に書かれたため、二重になっています。

ちょっと気になっていまして。
定期売場の職員に言えば直るもんでしょうか?

A 回答 (2件)

SUICAでもそうです。



>定期売場の職員に言えば直るもんでしょうか?
プリンター部分だけが設置されているわけではないのでおそらく直りませんね。
気になるのであれば次からは更新ではなく毎回新規購入するしかないです。
そういうものと割り切るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

suicaでもそうなんですか。
文字を完全に消すことって、やろうと思えば簡単に出来る作業じゃないんですかねー?

新規購入したら、古いカードを返却して、500円のデポジット返してもらって、チャージも返金してもらって・・・面倒ですよね?^^;

お礼日時:2007/05/10 13:46

http://www.pasmo.co.jp/faq/index.html
読み取れないほどである場合は、Q6のケースとして対処してもらえるかもしれません。

一応駅に問い合わせをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!