98年4月にNYのビーコンシアターで行われたコンサートDIVA'S LIVEのCDタイトルをご存知ですか?出てこなくて。
マライア、アレサ・フランクリン、セリーヌ・ディオン、グロリア・エステファン、シャナイア・トウェインなどでゲストがキャロルキング。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのーーー
大変2助かりました。
昨日に引き続き即レスで驚きです。
何時間も探した揚げ句なんですけど・・・申し訳ないくらいです。
がまたよろしくお願いします。

お礼日時:2007/05/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセリーヌ・ディオンって何歳?

今回セリーヌ・ディオンのDVDを購入しました。
ラスベガスでのショーもすばらしかったですが、
DVDで舞台裏を見て、彼女のパワーに圧倒されました。
そんなに若くはないと思うのですが、実際何歳なんでしょうか。
それから息子さんの年齢もわかれば教えてください。

Aベストアンサー

誕生日は1968年3月30日のようです。
だから39歳です。
私はもっと年だと思っていました。
参考にしていただければ。

Qセリーヌ・ディオンのライヴ・アルバム

Céline Dion en Concertというタイトルですが、
試聴or購入できるところあれば教えてください?

http://en.wikipedia.org/wiki/C%C3%A9line_Dion_en_Concert

Aベストアンサー

こんばんは。これを拝見してちょっと調べてみました。
売っているところはCDで探して見当たらなかったので、1985リリースのようだったのでLPで検索しましたところ、海外のショップに何件か見つかりました。この盤自体の試聴は見当たらないですね…。

・eBay
http://cgi.ebay.com/CELINE-DION-IN-CONCERT-MONTREAL-MAY-31-1985-LP_W0QQitemZ150128149948QQcmdZViewItem
・レアものの多い所(2つ)
http://eil.com/shop/moreinfo.asp?catalogid=78697
http://www.lucky-records.com/boutique/fiche_produit.cfm?type=47&ref=EnConcertCDIONLP01&code_lg=lg_fr&pag=1&num=

Qラスベガスのセリーヌ・ディオンのショウ

いつもお世話になっております。m(__)m
ラスベガスでやっているセリーヌ・ディオンのショウの
チケットの購入方法知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

A New Day...ですね。私も行きたいです!なので、少し調べてみました。

チケットは、
http://www.celinedion.com/anewday/english/tickets_gen.html
に詳細が載っています。予約は
http://www.ticketmaster.com/artist/848673
からです。

但し全部英語かつ航空券・ホテルの手配は自分でやる必要があるので、気をつけてください

で、英語ダメ...ならツアー。でもちょっと探してみたんですがなかったので、応募できるサイトを見つけましたのでとりあえず。雑誌の懸賞で、これに当たればタダでいけます!
http://www.hfm.co.jp/magazines/25ans/new.htm

Qセリーヌ・ディオンについて教えて

最近のセリーヌ・ディオンのヒット曲やいい曲があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

私が好きな曲をあげてみましょう。
midiで聴けるサイトを紹介しましょう。
【My Heart Will Go On 】
Celine Dionの代表曲ですね。タイタニックの曲としても有名です。
私は、この曲を一時フィリピンパブで練習をしたことがありました。
下記のサイトのMの最後にあります。

http://home1.tiscalinet.de/familie-czech/midi.htm

【Becaused You Loved Me】
映画「アンカー・ウーマン」の主題歌です。
下記のサイト、下から7番目です。

http://www.fortunecity.com/tinpan/newbonham/27/index.html

【All By my self】
この曲はCelineDionの大変美しい声で評判になった曲です。
下記のサイト27番にあります。

http://www.zonanokia.com/tonos-midiletraC.htm

【It's All Coming Back To Me Now】

CのCeline Dionのところにあります。

http://www.geocities.com/Hollywood/Cinema/5121/

【Just Walk Away 】
3番目のところにあります。
なおこのサイトは曲が集められていますので、
時々お聴きになるといいですね。

http://www.geocities.com/beckys_midi_files/celine.html


【To Love You Morer】
ドラマ「恋人よ」の主題歌です。
左の一番上にあります。

http://www.rebelancer.com/musica_magia.html

参考URL:http://www.geocities.com/beckys_midi_files/celine.html

私が好きな曲をあげてみましょう。
midiで聴けるサイトを紹介しましょう。
【My Heart Will Go On 】
Celine Dionの代表曲ですね。タイタニックの曲としても有名です。
私は、この曲を一時フィリピンパブで練習をしたことがありました。
下記のサイトのMの最後にあります。

http://home1.tiscalinet.de/familie-czech/midi.htm

【Becaused You Loved Me】
映画「アンカー・ウーマン」の主題歌です。
下記のサイト、下から7番目です。

http://www.fortunecity.com/tinpan/newbonham/27/index.html
...続きを読む

Qセリーヌ・ディオンのPower of the Dream

セリーヌ・ディオンのPower of the Dreamという曲は彼女のどのアルバムに収録されていますか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。↓はいかがでしょうか…。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=96921&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=32154&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=131918&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報