プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。Adobe アクロバットリーダー4.0から5.0に
バージョンアップしようとして失敗。再インストールしましたが、アクロバット外部ウィンドウ取扱人を見つけ出すことが出来ませんでした。内部エラーが生じました。のダイアログが出て使用不能になりました。システムの復元でもだめでした。
使用OSはMEです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに古いバージョンをアンインストールしてからでないとおかしくなるようです。

プログラムの追加と削除で認識されないようでしたら、プログラムファイルから直接Adobeのフォルダーを削除して再インストールした方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残っていたフォルダを直接削除して行ったら、完全に上手くできました。これからもよろしくお願い致します。

いったん4.0をアンインストールしてから5.0をインストールしてみてはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
アンインストールはして行ったのですが、3つのフォルダが残っていました。手動で消してやったところ、5.0が完全に機能しました。本当に助かりました。