タイトル通りなんですがドコモの携帯料金引き落とし日は何日なんでしょうか?わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

利用した月の翌月末日になります。

末日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としになります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_schedule/
    • 108

クレジットカードでの支払いの場合は、契約クレジット会社の規約に基づく振替日となります。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/bill_ …
    • 29

こんにちは。

料金引き落とし日は毎月末の29日辺りだったと思いますよ。
    • 67