大学で、キャミソールを着用している女性をよく見かけます。
着こなしは人それぞれなんですが、
元々下着から進化した服だけあって、ほとんどの人のキャミソールが下着にしか見えません・・・。

柄も配色もお洒落なものが多くって素敵だとは思うのですが、
どうしてもヒラヒラの下着に見えてしまうんですね。

女性の方でもこのような感覚を覚える方はいらっしゃるのでしょうか。
(批判などではないのでご気分を悪くされないでください)

A 回答 (1件)

私(女です)もキャミソールやタンクトップ着ますけど、

一枚とかで着るのは下着みたいに思えて嫌なので、
カーデやパーカーを着たり、タンクと重ね着したりカットソーと合わせたりして着てます。
カットソーと合わせたり羽織物と合わせる時は、見えても構わない下着?見せる為に意識をしている下着?みたいなイメージかなぁ…。

でも柄も色も豊富なので、ついつい買ってしまいます。
値段も結構しますしね…。
    • 0