アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(できれば梅田)、西宮、神戸周辺でピンクハウス、インゲボルグの洋服を多数扱っているリサイクルショップの場所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今でもこの情報を必要とされているでしょうか?


私は大阪で2ヶ所知っています。
1つは、江坂のリトルトランク、もう一つは心斎橋のプチアンジュです。
「多数」ということですが、どの程度を考えていらっしゃるかわかりませんけどね。

ネットで検索して見つけましたので、神戸あたりにも見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん前に出した質問なのに丁寧な回答ありがとうございました。ネットで検索してみたら他にもいろいろ出てきました。

お礼日時:2002/03/20 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!