人気雑誌が読み放題♪

大井競馬場のトゥインクルレースに行きたいと思っています。

四号スタンドのダイアモンドターンにはビュッフェ形式のレストランがあり、テーブル席やパーティールームがあるようです。
【パーティールーム】か、【デラックスルーム】という部屋を利用したいと思っているのですが、利用してみた方がおられましたらどんな事でもよいので教えて下さい。
レストランの質・アルコール飲料の提供・その場の雰囲気(ウルサイとか観戦し難いとか、合コン向きだとか、チケットの入手について、etc.)

大井競馬場には行ったことがないので、どんな情報でも良いです。お待ちしています!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パーティールームとデラックスルームの位置関係を見ますと、


デラックスルームはコースに面した位置で部屋からレース観戦できるようです。
パーティールームの方はデラックスルームの後ろ側にあたり、位置的に部屋からはレースを観戦するのはどうかと思います。
モニターでの観戦でしょうか。

ソフトドリンク類は飲み放題ですが、アルコール類は別途料金がかかります。
パーティールーム・デラックスルーム・コンパートメントルームに限っては一人2000円でアルコール類が飲み放題となります。

料金は1人5000円計算です。チケットはCNプレイガイドで予約し、予約番号でコンビニやJR東日本等で購入する方法と、直接大井競馬場で購入する方法の2通りです。
未成年者および乳幼児は入場できません。
大井競馬のHPにダイヤモンドターンの詳細があります。
メニューや座席配置図、料金案内、指定席購入ガイドのリンクがありますので、ご覧になってみて下さい。

http://www.tokyocitykeiba.com/02/diamond_turn.php
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング