アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。特に、馬連の万馬券ねらいで的中実績のある方、宜しくお願いします。

また、ヴィクトリアマイル(GI)2007、だったらこの馬券を買うと、例として、あげていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

参考にしてください。



ヴィクトリアマイルならば、
◎アドマイヤキス
○カワカミプリンセス
▲ジョリーダンス
△スイープトウショウ
△ディアデラノビア

でしょうか。全く、調教結果もパドックも見てない前走までの結果で選んでます。パドックを見るとちょっと変わりますね。

無敗のカワカミといえども、全く走ってないですし、スイープも年齢的に厳しくなっていると思います。後は前走の終いの足などですね。ならば、4歳で、好走が期待されるのを何頭かチョイスしますね。玉砕覚悟で6枠2頭を本命から少し買うのも面白いかもしれません。この所、人気薄の好走が目立ちますから。

万馬ですと、何回か取ってますが、大体、1番人気-人気薄。人気馬を軸に対抗同士を買ったら当たったって経験を何度もしてます。牝馬同士・短い距離。何か起きそうな気分がしますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/13 19:45

01年の有馬記念、


シンガリ人気のアメリカンボスから、馬連&ワイドの総流しをかけウハウハ、という実績があります。
その年の春に中山のG2を二勝していて、なにげにコース実績あり。
騎乗の"穴男"江田照男は、過去ダイタクヤマト、テンジンショウグン、レオリュホウで、いずれも中山の内枠か外枠で波乱を起こしていまして、こちらも実績あり。
戦前から「1枠か8枠に入ったら軸にしよう」と決めてましてね。
枠順が決まった時に既にガッツポーズしちゃいました。

ということでコース実績というのは常に頭にありますね。

で、ヴィクトリアマイル。
府中で3戦、1勝2着1回3着1回のアサヒライジングから馬連総流しで。
前走2番人気、前々走1番人気で期待を裏切ってまして、
人気が下がって善公も乗りやすくなるんじゃないかな?

ただ私、その有馬記念から大きな勝ち星から見放されてまして・・・
話のタネ程度に参考にしてください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!