プロが教えるわが家の防犯対策術!

件名のままですが、ヤフーパートナーに登録されている男女比率は
どの位なのでしょうか?
詳しい方、教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

彼が出来たので(ヤフーパートナーではありませんが)
ヤフーパートナーをやめた者です。

男女比率は女3;男7くらいだと思いますよ。
あくまでも私の私見ですが。。。
なぜなら、私(女)はバツイチでかなり凝った条件を書きましたが
一日15通くらいメールが来ました。
それに対し知合った男性は2、3通だったとか。それもサクラ。
単純な計算ですが。。。

女性はサクラが多く、いきなりメアドを教えてくる
子はやばいそうです。

また余談ですが今の彼の前の彼氏はヤフーパートナーでした。

メアド(本人の)@ドコモ とか書いてきたら
かなり上級者ですよ。遊びなれてます。というか
サクラかセフレ探しが多いです。
注意してください。

では良い出会いを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!