アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球をテーマにした漫画には稲中卓球部、以外どんな作品がありますか?
ご存知の方がいましたら、いくつか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

今、ジャンプのほうで「P2」という漫画があります。


他にも見たことがあるのですが、思い出せませんね・・。
    • good
    • 0

ピンポンですかね。

映画化もされてますし、有名かと思います。
    • good
    • 0

直接読んだ事はないのですが


「球根」というマンガはあります。
巻数もそこそこ出ていて。。おもしろいかどうかは謎です
    • good
    • 0

「卓球社長」島本 和彦

    • good
    • 1

「地上最速青春卓球少年ぷーやん」



と言う作品もあります。
    • good
    • 0

桑田乃梨子さんの「卓球戦隊ぴんぽん5」


あんまり、卓球シーンはないですけど… (^^;;
    • good
    • 1

「卓球Dash!!」(本田真吾・秋田書店チャンピオン)


「Doubles!」(太田康徳・卓球王国)
などもあります。
    • good
    • 2

既出ですが 断然、ピンポン(松本太陽) おもしろいです絶対記憶に残ります。

 あまりにもピンポイントだったので思わず書いてしまいました。 すいません・・・(--)ゝぽりぽり
    • good
    • 1

既に出ていますが松本大洋の「ピンポン」ですね。


面白いです。
    • good
    • 1

かなり古い少女漫画ですがよろしいでしょうか?



【柿崎普美】先生の『白球を叩け』です。
原作は【若桜木虔】先生の同名小説。

1980年頃『週刊マーガレット』に連載していて、
集英社のマーガレットコミックスで全4巻

主人公の女の子は、『心臓病』で激しい運動が出来ないのに
卓球に青春を燃やす。

『きらめきの季節』というタイトルで映画化もされた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!