プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちバイク購入を考えています。
車種はホンダCB400SFspecIIIです。
頭金15万円で24回で考えているのですが、掲示板などを拝見しますと、レッドバロンは車体価格は安いが金利が高いなどという投稿が目立つように思えました。
バイクローン自体高いものだと思うのですが、比較するとやはり他店に比べると高いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問者様が検討しているレットバロンの金利は年率何%で、月々の支払額、諸費用込みの総支払額はいくらになるのか見積もりをもらっていますか?

また、他の比較検討している金融機関で同じように見積もりを出してもらっていますか?

私はレッドバロンではありませんでしたが、バイク屋のローンを使用するよりも地元の銀行でマイカーローンを組んだ方が断然安かったので、銀行からお金を借りてバイク屋では一括払いで購入しましたよ。

金利と月の支払額、総支払額を比較して、安いと思う方を使ったらいかがでしょうか。

ちなみにバイク屋では、現金一括で購入したので、約6万円のショーエイのヘルメットをサービスしてもらいました。
    • 2