3,4年前ぐらいだと思うんですが、菅野美穂が出てたCCレモンのCMの曲を探してます。映像は白黒だったっぽい気がします。「空にー浮ーくー雲ー、草にー吹ーくかーぜー、花にーふーるー雨ー」みたいな歌詞です。始まりは同じメロディで「きっとーだーれーでもー、心ーのーどーこーかー」ってかんじです。誰の何という曲でしょうか?どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今までの回答と重複する部分がありますが…。



そのCMはサントリー「ビタミンウォーター/雲・風・雨編」ですね。
そのCMで使われていたのは、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の
「Eternal Memories」という曲です。
「Eternal Memories」は、Crystal Kayの
1stシングルとして発売されていますし、
Crystal Kayのアルバム「C.L.L-Crystal Lover Light」
にも収録されています。

詳しくは、Crystal Kayの公式サイト(参考URL)をご覧ください。

参考URL:http://www.sme.co.jp/Music/Info/C-Kay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!完璧です!

お礼日時:2001/01/19 19:02

CCじゃなくてビタミンウォーターだと思います。



曲名:オリジナル
作詞:一倉宏
作曲:菅野よう子
唄:クリスタルケイ
    • good
    • 0

誰の歌かはわかりませんが、それは「CCレモン」ではなく、「ビタミンウォーター」のCM曲ですね。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCrystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★

ライブに行かれた方、教えて下さい。

「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
私は行ってませんが下記にZepp Tokyoでのセットリストが載っています。↓

http://moco-time.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10

「color change!」のアルバム収録曲以外で歌ったのは下記のようですね。↓

こんなに近くで...
恋におちたら
あなたのそばで
ESCALATOR
Boyfriend -part II
Dream World
Can't Be Stopped

全ての場所で同じセットリストかどうか分かりませんがご参考まで。

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

QCrystal Kayの曲を教えてください

Crystal Kayの曲で、一番有名だと私が思っているのが「恋におちたら」ですが、

Crystal Kayの曲で、3,4年前の曲で、有名な曲を探しています。
シングル曲だと思います。

デュエットはしていなかったので、Crystal Kayのソロ作品だと思うのですが、
Crystal Kayのファンの方で、その時期に流行った曲で思い当たるものを2,3曲教えていただければありがたいのですが。

Aベストアンサー

その時期のシングルだと、

2004年11月17日 Bye My Darling!
2005年1月26日 Kiss
2005年5月18日 恋におちたら
2005年10月5日 Two As One 「Crystal Kay×CHEMISTRY」名義
2006年2月8日 Kirakuni/Together

この中だとやはり「恋におちたら」が最も有名でしょう。
次点は「Two As One」だと思いますが、デュエット。
「Kiss」もいい曲だと思いますが、そんなに売れたかな?

その前後になりますが、佳曲があります。
2004年5月12日 Motherland
2007年1月17日 きっと永遠に
前者はアニメ「鋼の錬金術師」の主題歌。それなりにヒットしたかと。
後者も、メロディアスなバラードナンバー。ベタなラブソングといえばそうなのですが、とても素敵な曲だと思います。

発売時期を無視して、他の私のお薦めというと、
セカンドシングル、1999年9月8日 TEENAGE UNIVERSE~Chewing Gum Baby
Boyfriend(2002年10月23日 アルバム「almost seventeen」収録)

その時期のシングルだと、

2004年11月17日 Bye My Darling!
2005年1月26日 Kiss
2005年5月18日 恋におちたら
2005年10月5日 Two As One 「Crystal Kay×CHEMISTRY」名義
2006年2月8日 Kirakuni/Together

この中だとやはり「恋におちたら」が最も有名でしょう。
次点は「Two As One」だと思いますが、デュエット。
「Kiss」もいい曲だと思いますが、そんなに売れたかな?

その前後になりますが、佳曲があります。
2004年5月12日 Motherland
2007年1月17日 きっと永遠に
前者はアニメ「鋼の錬金術...続きを読む

Q小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の

小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の入った曲で、
NHKのドラマのテーマソング?に使われたらしいのですが曲名がわかりません、
どなたか教えてください

Aベストアンサー

「遠きにありて」ですね。

1975年10月にNHKで放送された銀河テレビ小説『遠きにありて』の主題歌でした。

http://www.youtube.com/watch?v=NYXc-m8iQSM

QCrystal Kayの名曲を教えて!

えっとタイトル通りなんですが、
Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。
コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。

Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。
それで少しケイに興味が沸きまして・・・

皆さんのご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

僕のお勧めは、「恋におちたら」とか「kiss」とかですな。
「恋におちたら」はずいぶん長い間流行りましたね。

Q「きっとー」とリフレインされる女性歌手の歌を教えて下さい

先週車を運転中にラジオで聞いた女性歌手の歌です。
「きっと」をキーワードに曲を探しても多すぎて見つけられませんでした。
1度聞いただけで、その後は聞くチャンスがありません。
リクエストした人も1度聞いただけでリクエストしたとの事でした。
分かっているのは、「きっとー」という歌詞が何度も聞こえていたことと、幻想的な感じのする女性のソロ曲だということだけです。
ネットなどで試聴できるところもご存知なら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらSalyuの「VALON-1」でしょうか?↓(歌詞)

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Salyu&t=&b=&f=&n=0b738a9daefba81bd9ba916ebcaa5ff9%2F27009

参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.salyu.jp/

参考URL:http://www.salyu.jp/discography/single02.html

QCrystal Kay曲の名前

Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。

緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。

どういった名前の楽曲でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「Can't be Stopped」でしょうか?
「CK5」というアルバムの11番目に入っています。
PV試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/

Qcrystal kayのover the rainbow

crystal kayさんが歌っているover the rainbowが聞きたいのですが、なにかテレビのCMでコンピレーションアルバムの中に入っているのを見たような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか?
もし本当にそれがあるとすればもう発売されているのでしょうか?
タワレコで探してみたのですが、見つかりませんでした・・。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

8月20日に発売されたコンピレーション・アルバム
「ヴォヤージュ~リラクシング・ベスト」にも収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/VariousES/ESCL-2432/

Qモーんニング娘のこと おしえてくださいーーー

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか???
ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか???
(できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい
ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として)

4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは
ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。

5最後にいつごろ結婚すると思いますか???

すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。

本当に宜しくお願いします。。。

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか??...続きを読む

Aベストアンサー

30までには脱退するでしょう。
バラエティで活躍するにはフリートークがしっかり出来なければ
なりません。どんなに可愛くてもしゃべりが出来ない人は
バラエティではやっていけないでしょう。ドラマならたまに出る
可能性はあると思います。

付き合っていない事を願います。

毎週木曜日にNHKのドラマ「Q・E・D」が放送中です。
あとちょっとで最終回。
現在番組にでる頻度は高いとは言えません。
たまに番組改変期にクイズ等の特番に出るくらいじゃないですかね

そんなことは誰にもわかるはずがありません。
ショックを受ける必要はありません。

モーニング娘。にいる間はできちゃった婚しないことを願います。
結婚はして欲しくありませんが27過ぎたらまあいいかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報