プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3,4年前ぐらいだと思うんですが、菅野美穂が出てたCCレモンのCMの曲を探してます。映像は白黒だったっぽい気がします。「空にー浮ーくー雲ー、草にー吹ーくかーぜー、花にーふーるー雨ー」みたいな歌詞です。始まりは同じメロディで「きっとーだーれーでもー、心ーのーどーこーかー」ってかんじです。誰の何という曲でしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

今までの回答と重複する部分がありますが…。



そのCMはサントリー「ビタミンウォーター/雲・風・雨編」ですね。
そのCMで使われていたのは、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の
「Eternal Memories」という曲です。
「Eternal Memories」は、Crystal Kayの
1stシングルとして発売されていますし、
Crystal Kayのアルバム「C.L.L-Crystal Lover Light」
にも収録されています。

詳しくは、Crystal Kayの公式サイト(参考URL)をご覧ください。

参考URL:http://www.sme.co.jp/Music/Info/C-Kay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!完璧です!

お礼日時:2001/01/19 19:02

CCじゃなくてビタミンウォーターだと思います。



曲名:オリジナル
作詞:一倉宏
作曲:菅野よう子
唄:クリスタルケイ
    • good
    • 0

誰の歌かはわかりませんが、それは「CCレモン」ではなく、「ビタミンウォーター」のCM曲ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!