ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

ゴアテックス製のレインウェアに自転車用のチェーンオイルが付着してしまいました。この汚れのうまい落とし方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

100円ショップで売っている、汚れ落とし・シール剥がし用のナチュラル成分スプレー(オレンジ皮成分)で落とせば、ウエアには影響は無い、と思うのですが、、、 ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。。100円ショップですか?!一度試してみます。ありがとうございました!