奥様がいる人と遊んでいます。でも、体の関係はないです。週に1、2回会ってご飯食べてひたすら色々話してます。今度はボードにもつれて言ってもらいます。これはいいのですが、、、昔から思ってたのですが、本気でするHと遊びでするHはどう違うものなんでしょうか? たとえば、よく初めて遊びにいってその日にHをしたら遊びだとかHをするまでに時間があれば、遊びじゃない。。っていうのも聞きます。でも、そうなんでしょうか?? また、奥さまからしたら、旦那さんに浮気をされるんだったら(もちろんしないほうがいいに決まってるんですが)私みたいに何回も遊ぶよりも、1回やってしまってそれだけっていうほうがいいものなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

他の回答された方のメッセージを読んでいて気になったのですが、身体の関係が無くても、私は立派な不倫だと思います。

身体の関係が無いことを知っているのは本人だけで、他の人はどの様に見ているか判らないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

婚約者がいますが、私自身は浮気は一向に構いません。


同居もしていますが、私と彼はあくまで一個人ですから、私と時間を共有している時以外の時間は、個人で責任を取れる限り、何をしてても干渉する権利はないと思っています。

ただ、家計が一緒になって、家計から浮気の費用を出されるのは許さないです。その浮気した女性が妊娠して大騒ぎとかも許しません。
つまり、夫婦間の領域に立ち入ってこなければ、それは個人の問題と考えるので、何をしても結構です。

んで、遊びのセックスですが、そりゃ遊び以外の何物でもありません。皆さんおっしゃってる通り、まず愛が感じられないので、すぐわかりますよ。
その場の勢いでしてしまっても、相互理解の元といいますか。後腐れなくその場限りがお約束でしょう。
本気かどうかは抱いてもらえばわかります。一度抱いてもらったらいかがですか?
    • good
    • 0

他の方々のご意見を読みながら、もっともである!と納得していたのですが、一つ気になったことがあったので書かせてもらいます。


もしかしたら、この質問の意図って、自分を肯定する為の答えを求めているのではないでしょうか!?
間違っていたら大変失礼なのですが、
「自分は遊ばれていない」(だってHしてないし、話をたくさんしているから)
「これは不倫じゃない」(だって奥様の事心配して、一線を踏み越えていないんだから)
それを、確かめたいのではありませんか?
文面からは、アナタの本心が読み取れないのです。
彼に恋してしまって悩んでいる、のだったら、そこには「悩み」が投影されますよね?
今、迷ってらっしゃるんではありませんか?
自分の「好き」という気持ちを、認めていいのかどうか。
奥様達のご意見はごもっともで、モチロン避けられるのであれば、進んで「不倫」の関係になることは避けたほうが良いとは思います。
でも、好きになってしまって、それでも「奥様」に申し訳ない、という感情があるのであれば、
「やってしまう」前に、自分の気持ちを伝えて、フェアなやり方で、恋をしたほうが良いと思います。
相手に「罪悪感」や「下心」があるのであれば、それがアナタのモラルに反するのであれば、これから本気になってしまう可能性は排除した方が良いと思います。
ようするに「危険性があるのなら、もう会わない」。
彼にとってアナタは、全く恋愛の対象でないかもしれない。
そしてアナタにとっても「恋愛対象」でないのであれば、奥様に心配をかけないように、おおっぴらに付き合っていくべきだし(なにもワザワザ報告する事もないけれど)
引け目を感じるんであれば、今のうちに手を引いた方がいいと思います。
全然的外れだったらゴメンなさい。
とにかく自分の気持ちをちゃんと確認してみてください。
    • good
    • 0

では、カップルの意見をば(ネットで話しながら書いてます)。


あらかじめ断っておきますが、きつい言い方してますんで、お気になさらずに。

ときに、質問の意図がわからないのですけど。
なにが聞きたいんですか?
質問の題名からいって、前半部分は必要ないように思いますが……
困り度2??
質問の内容は絞りましょうね。
(あと、読みにくいんで、改行入れてくださいね)

なので、的外れな意見になるかもしれません。
回答は本来の質問と思われる、「本気と遊びの違い」のほうです。

さて……遊びと本気は(SEX含む)、かなり違います。
hsk910さんは、今、本当に好きな相手は、いますか?
とりあえず、本気になれる相手を探してみてください。
きっと、これから書くことは漠然としてではなく、実感できるはずです。

はてさて、精神面。
男女関係での"遊び"でですけど、「相手のことを考えない」というのが第一でしょうね。
自分の得しか考えないで、ただ面白おかしく過ごすだけ。

"本気"だったら、まず相手のことを考えます。
損得を抜きにして。
感情面では……怒ったり、不安になったり、その人がうれしかったら自分の事のようにうれしくなってしまったりします。
そして、相手のことが欲しいと思い、他の恋人がいるということを許せなくなる。
もちろん、"遊び"でも嫉妬はすると思いますよ。
でも、"本気"だったら嫉妬ではすまないでしょうね。
「別れる・別れない」という風に、他の恋人がいることを深刻に受け取ってしまいます。
そうですね……「自分だけのものになって欲しい」と思うっていったら、わかりやすいでしょうか?

さて、hsk910さん。
相手のこと、考えてますか?
「奥さんと喧嘩したりしないのかなぁ」ぐらいは思いますよね、いくらなんでも。
でもそれは、「それで私と遊べなくなったらイヤだなぁ」という気持ちではでしょうか?
別に自分だけのものになって欲しいわけでもないでしょうしね。


と、次にSEXの件に関して。
わかってらっしゃるようですけど、SEXはしないに越したことはないですわな。
やっちまったら、終わりです。
どんなに弁解しようとも、それで相手が離婚になったら責任もてますか?

ま、それはおいといて。
上に書いたこととは、少しずれてきますが……
一回だけだったら、まだ許されるでしょうね。
どっちも"遊び"であるのなら。
何回も会うことで、体を重ねることで、情が移ります。
自分のことに置き換えてみてください。
どうです?
hsk910さんが好きになった相手が、何回も他の人とSEXしてるのを想像して、イヤすぎませんか?

余談です。
これは、某FM局のラジオであった男女の心理の話ですが。
「情熱的な一夜限りのSEX」と「SEXはないが精神的に結ばれて何度も会う」こと。
浮気されるのなら、どっちがイヤか。
これは、男女でアンケートを出したんですけど、男の場合は「情熱的な~」の方がよりイヤだ、という結果が出ました。
女性では、「SEXはないが~」。
もちろん、人によって考え方は違いますし、これを書いてるkumosukeも男でありながら、「SEXはないが~」のほうだったりします。


ま、ぶっちゃけた話。
本気と遊びの違いなんて本人の意識の違いですから、定義なんてそもそも存在しないと思いますけどね。
遊びだと思いこめば、遊びだし、本気だったんだぁ~って本人が思えば本気ですよ。
というか、hsk910さん自身、「奥様がいる人と遊んでいます」と書いてるじゃないですか。
すでに回答は自分の中で得ているんじゃないんですか?
    • good
    • 0

女性からの意見がありますが、ここで男性からも一言。



同じ人と何回遊ぼうが、複数の人と1回づつだろうが、
遊んでいる側からすれば、遊び以外の感情は持っていません。
当然Hするまでの期間など関係ありません。
男という生き物はそんなものです。

男の遊びの中には、女の子を落とす。という遊びもあります。
体の関係を持つまでもっていくのが楽しいタイプです。
そういう人は、落とすとそこで満足を得てしまうので、
次の相手を探すまでは付き合いますが、
次の相手が見つかるとさっさと次の相手に目がいってしまい、
すでに落とした相手などどうでもよくなってしまいます。

ただ、体の関係がきっかけで本気になってしまうこともあります。
そうなる事がお望みでしたら、そうするのも1つの選択ですが、
その後に続くいくつもの修羅場を覚悟しなければいけません。

まあ、中には本当に人畜無害な男もいるにはいますけど・・・。
ただし、極めて稀にしかいませんが・・・。
    • good
    • 0

遊びでエッチしたことないので、最初の質問には答えられません。


これはきっと他から回答が届くでしょうから、それを参考にしてください。

既婚女性から一言。
浮気は嫌です。
書いてあるどのパターンも嫌です。
はっきり申し上げて、浮気は殆どばれます。
そのときでなくても後からというのを含めば、100%に近いでしょう。

既婚者と遊ぶ場合は、必ず第3者を間に入れることが大原則です。
私は逆の立場で、男性とのみに行くときは、同じ人に偏らないことと、必ず2人きりにならないように常に気をつけています。

男性は、独身の若い女性が思ってるほど純情でないし、思ってる以上に純情です。
何もかも忘れて純真にhskさんに思いを寄せてきたらどうしますか。
奥さんと別れて2人で人生歩むならそれはまたいいんですが、hskさんはそんな重たい関係でもいいんでしょうか。
2人きりで会う、ということは、常にそういう意味も含めて危険が伴います。
わざわざ既婚男性と遊ばなくても、他に楽しい相手はいないのでしょうか。
なんだかせっかくの時間がもったいない気がします。
私達妻族は、その自由な時間が欲しくてたまりません。
    • good
    • 0

書き忘れがありましたのでもう少し。

実は結婚前に不倫した事がありました。相手は18歳年上のショットバーのマスターでした。最初、その店でバイトをしていて尊敬する大人として色々相談したり遊びに行ったりしていました。奥様もよく飲みに来ていて知っていました。いつのまにか恋愛感情が生まれ身体の関係が出来ました。もちろん最初はそうなるなんて思ってもいませんでした。不倫していた時、毎日飲みに来る奥様とも平然とお話ししていました。悪いと思った事もありませんでした。でも結婚した今、どれ程、奥様に対して失礼な事をしていたんだろうと反省しています。男と女ですから、間違いが絶対に起こらないとは言い切れない筈です。相手の奥様の事を少しでも考えてあげられるなら、せめて二人きりで会ったりするのはやめてあげて下さい。すみません。質問と関係ないお話しになってしまいました。
    • good
    • 0

あくまで私個人の意見ですが、同時期に複数の人とHをするのは遊びになるんじゃないでしょうか。

たとえば、Aさんは本気で後の人は遊びとかって聞いた事もありますが、それってやっぱり遊びでしょう。だって、本当にその人が好きで本気なら、他の人とHしなくてもいいはずですもんね。と、私は思います。ちなみに旦那に浮気をされるんだったらと言う質問の方ですが、私は現在既婚ですが、はっきり言えば、どちらも嫌です。それでも主人にも友達との付き合いもあるでしょうから、あまりきつく文句は言いませんがHの関係が本当にあるかないかはご本人にしかわからない事ですから。信用はしているつもりですが、火のないところに煙は立たないと言います。疑われるような行為 (二人で遊びに行く等) は私はやめて欲しいと思っています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鹿児島にシガーバーってありますか?

何かのタウン情報誌のようなもので見た覚えがあるのですが、知っている方場所を教えてください。

Aベストアンサー

ティンカーベルですか?
宮崎にあり、鹿児島にもあるらしいのですが、わかりません。

Q大勢で遊ぶよりも2人で遊んだほうが楽しいと思うのは・・

僕は大勢で遊ぶことに抵抗はないし、周りに合わせることもできます。
でも楽しくありません。
なぜならば、価値観が違う友達同士が入り混じりで自分が出せないからです。
自分を出しすぎると嫌な思いをする人がいるかもな、と思うからです。

本当に自分と価値観が合う友達と2人で遊ぶほうが楽しい。
自分が100%出せるので。
自分から誘う分には常にそいつと遊びたいと思うんです。

だから「大勢で遊ぶほうが楽しいという友人の気持ちがわかりません」
大勢で遊ぶと自分を出せないので楽しくないと感じる僕は協調性がないのかなと思いました。
僕に欠けているものは何でしょうか?

Aベストアンサー

感受性の違いであって 悩む必要ないよ(^o^;みんなの意見が『大勢のが楽しい』であっても あなたの意見が少数派で『2人の方が楽しい』であっても どっちが正解か不正解かはないし、人と考え方を比べてもまったく同じ人はいないから(^^; ちなみに俺も『2人のが楽しい』派です(^m^)人に合わせたくないからね~(´∀`)

Qネクタイ ポールスミス バーバリー etc..値段は?

どれくらいなのでしょうか?ポールスミス、バーバーリーはいくらくらいでしょうか?1ばん安いねくたいでもやはり万はいくのでしょうか?他にいいブランドがあったら教えてください!23歳なんですけど!

Aベストアンサー

ポールスミス買いましたが、8000円くらいから結構ありましたよ。

Q気になる人(男)と4回くらい二人で遊んでるんですか・・

気になる人(男)と4回くらい二人で遊んでるんですか・・

初めは誘われてたのに最近は私が誘っています。。

メールも私から送ることが多く、
でも私が送らないと向こうからきたりします。

たまには向こうから誘われたいと思いつつ・・・

次会う約束をしたいのですが、やはり積極的に自分から誘ったほうがいいのでしょうか?

それとも少し誘われるのを待ってみるべき??

Aベストアンサー

僕は駆け引きが大嫌いなんです。

あなたは彼のことが好きなんですよね~

誘えばいいじゃないですか~

そのとき今度良かったら誘ってね~^とか言えばいいだけ。

最近の男性は行動力が不足の人もいますから、

何の問題も無いです。

彼があなたと遊ぶのが面白くないと思えば、あなたからの誘いもなんとなく避けてくるでしょうし

いい感じなら、自分から誘ってきますよ~

Qライオンマークのポールスミス??

ヤフーオークションでポールスミスを探していると
R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。
で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています)
が書かれています。
今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、
どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って
質問しました!
別にバッタ物だとかは思っていないのですが、
上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、
ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです!
だれか教えて下さい!
あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか?
ファッションに詳しい人教えて下さい!

Aベストアンサー

「R・NEWBOLD」とは、もともとはポール・スミスのシャツを作っていた工場ですが、1991年、この工場が経営難に陥ったことからポール・スミスに工場の買取を求め、成立したブランドです。
詳しくは下記正規サイトに説明されています。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/collections/rnb_history.php?id=1&yr=2005ss

Q自分の意見よりも、他人の意見のほうが正しいって思ってしまいます

私は他人の意見をうのみにしてしまいます。

すいません、今までの人生、人に相談しまくっていたのが災いしたのでもありました。

でも、本当は相談する前に自分でも答えは出てるのでは?
って・・・気づきました

ではなんで人に相談するんでしょう?
ってこれって自分をあとおししてくれる人の意見を聞きたい。
つまり、自分に自信ないから、誰かの根拠とかを欲しいんでしょうね。
人に相談ばかりしていると、最後には依存性だけがのこり、自分でなにも切り開けない人間になってしまうって危機感が今の私にはあるんです。今まで人に頼ってばかりで生きてきたからです。

つい今もここの質問で
「~~はどうしたらいでしょう?」って助言を求めようとしましたが、やめました。
「ちょっと待てよ。それ聞いてどうする?人はいろんな価値観持った人いるかし、結局最後に決めるのは自分だぞ」って。

結局悩んで迷っても、全責任は自分自身にかかってきます。
なんか相談して、で、結局失敗でもしたら「あの人があんなこと言うから~」って思いたい甘さがあったんだと思います。
今後はできるだけ自分で考え抜いて生きていこうって思います。
「どうしたらよいでしょう?」「私はどうやって・・・」なんて自分の人生を誰かに決めてもらってどうする!って自分に叱咤激励。


私のこの考えをどう思いますか?
・・・ってこの質問すら・・・自分で考えなきゃダメですよね(笑)

最大の難点は、人の意見のほうが正しいって思ってしまうことなんですね。なぜか?自分に自信がないから(笑)。
だから「お前きもいよ」って言われたら、「私きもいかも?」って思う可能性高いです(笑)

・・・でもこれからは自信もっていきたいです。根拠なき自信であっても。自分の人生だから。

私は他人の意見をうのみにしてしまいます。

すいません、今までの人生、人に相談しまくっていたのが災いしたのでもありました。

でも、本当は相談する前に自分でも答えは出てるのでは?
って・・・気づきました

ではなんで人に相談するんでしょう?
ってこれって自分をあとおししてくれる人の意見を聞きたい。
つまり、自分に自信ないから、誰かの根拠とかを欲しいんでしょうね。
人に相談ばかりしていると、最後には依存性だけがのこり、自分でなにも切り開けない人間になってしまうって危機感が今...続きを読む

Aベストアンサー

確かに「教えてちゃん」は良くないですが、相談自体を依存とは思いません。
人の数だけ価値観があるのは当たり前、それ前提で多くの人に意見や考えを求めるのは意味のある事だと思いますよ。
最終的にはご本人次第ですが、ここを見ても自分ひとりでは考え付かなかった考えに救われる方とか、考え方を改める方とか沢山いらっしゃいますので使い方次第だと思います。
人の意見をそのまま当てはめるのは土台無理な話なので「参考程度」という汲み取る姿勢が大切だと思います。
言葉に振り回されないようには(例で書かれているキモイといわれたら~~の件)言葉そのものではなくその言葉を言った相手が何を意図として自分をコントロールしているかを考えればむやみに傷つかなくて済むでしょう。
そのような強い言葉を吐く時は大抵自己都合です。
親が子供に「そんなことしていたらご近所に笑われる」というように「ご近所」という大儀を利用して行動を制御させたい自己都合を隠しているというような事です。
あと、水さすようですが生きていくのに自信は必要ありませんよ。
そのままの貴方でどうぞ。

Qメアリー・スミス

昔読んだ本で「ちいさな魔法のほうき」という本がありました。
この本の主人公はメアリー・スミスという名前で。この世で一番憂鬱なのは自分の名前がメアリー・スミスだということなのですが、なぜメアリー・スミスという名前がそんなに憂鬱なのでしょうか?

Aベストアンサー

記憶だけに頼って回答しますが、

確かメアリー・スミスって、

書類の記入見本に使われるような名前だったのではないかと。

日本でいうと「山田太郎/鈴木一郎」さんみたいな感じで。
#全国の山田太郎さん、鈴木一郎さん、ごめんなさいm(__)m。

Q職場の女性と最近遊びにハマってるんですが月の半分くらい遊びのは異常でしょうか? 僕は全然気にしない

職場の女性と最近遊びにハマってるんですが月の半分くらい遊びのは異常でしょうか?

僕は全然気にしないのですが周りからまた遊んだの?って言われたので相手も気にしてるのかなって思いました。

僕は相手の女性が大好きなんで遊んでて嬉しいんですか…
よろしくお願いします

Aベストアンサー

どんな遊びかにもよりますが、異常ではありません。
余計な御世話だと思っておきましょう。

僕も週一で遊んでいた職場の女性がいましたが、あくまで趣味友達(HIPHOPのクラブへ行ったり)でした。
世の中には異性であっても同性の友人感覚で遊べる人もいますし、そうじゃない人もいます。
大抵は後者でしょうが、僕みたいに前者もいますし、質問者様もそうかもしれません。
そういう場合、マイノリティではあっても問題ではないので異常ではありません。

Qポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。


流行のファッションにうとい23歳の男です。

ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、

ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。

だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、

下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz

20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか?

教えてくださいましm(-_―)m

Aベストアンサー

 
PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...
 
財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。
きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。
 
 
VOTTEGA VENETA
BURBERRY Black Label
DIESEL

あたりが他に考えられる選択肢ですかね...
DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...

Q既婚者の浮気は、男性よりも女性の方が多いんですね

最近、浮気の関する調査結果をいくつか知る機会がありました。
それによると既婚女性と既婚男性の浮気・不倫した人の数は、ほぼ同じで
中には、女性の方が多いという調査結果もあり、びっくりしました。
既婚女性・男性の3人に1人が不倫もしくは浮気経験ありでした。

ネット上の相談などをみると、
女性が相談していることが多いからか、男性ばかりが浮気・不倫しているような錯覚をしてしまいますが、実は同数か女性の方が多いんですね。

女子会でこの話題になった時、不倫とまで言わなくても
浮気したことがある女性が半数いました。

この結果をみて、私はとても興味深く感じたのですが
男女ともに3人に1人が浮気しているというこの結果について皆さんはどう思われますか?

また、男性の方が浮気が多いように錯覚してしまうのは、どんな理由があるからだと思いますか?
(女性の方が浮気が少ないように錯覚してしまうのは、どんな理由からだと思いますか?)

Aベストアンサー

 浮気・不倫数が基本、男女同数は当然ですよね。

◇ なぜ男性が多いように思うのか。
 ネット上や世間での浮気・不倫話が圧倒的に男の話だから。
・ネット上:浮気・不倫の相談事例は確かに男は少なく女が多い。
 男女のメンタル面の問題ではなく、女性の方が損をしたり
 心身が傷つく度合いが大きいから。
・世間での浮気・不倫話はなぜ男の方が多いか。
 男の浮気・不倫は「甲斐性」とされる風潮がまだ残るから。
 テレビでもコメンテーターが言ったりするので驚き。
 対して女性のそれは人格に関わり今後が生きにくい。
 従って男のは気軽に話され、女のそれは隠される。

◇>女子会でこの話題~浮気したことがある女性が半数いました。
 >男女ともに3人に1人が浮気しているというこの結果について
 >皆さんはどう思われますか?

個人的な実感としては半数の女性は多い(希望をこめて)
 3人に1人よりは多いのじゃないかです。

そして個人的な疑問としては既婚男性の少なからぬ割合は未婚女性
を求め得ているようにネットの相談では感じるのだけど、これは
事実ではなくてW不倫が普通なのかです。
 近年の年の差婚などみるとやはり既婚男と未婚女が多そう?
 

 

 浮気・不倫数が基本、男女同数は当然ですよね。

◇ なぜ男性が多いように思うのか。
 ネット上や世間での浮気・不倫話が圧倒的に男の話だから。
・ネット上:浮気・不倫の相談事例は確かに男は少なく女が多い。
 男女のメンタル面の問題ではなく、女性の方が損をしたり
 心身が傷つく度合いが大きいから。
・世間での浮気・不倫話はなぜ男の方が多いか。
 男の浮気・不倫は「甲斐性」とされる風潮がまだ残るから。
 テレビでもコメンテーターが言ったりするので驚き。
 対して女性のそれは人格に関わり今...続きを読む


人気Q&Aランキング