プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーのショップで商品を購入しました。
今月9日に発送、10日に到着予定とメールがきました
カードで決済しました
12日になってもまだきていません。佐川急便に問い合わせましたが
そこの会社からここ3日間発送依頼はない、とのことでした。
土日は休業日のようで電話しても留守電です。
これからどのように対応したらいいでしょうか

ちなみにショップ名は
V● DEPT STOREです
●には数字が入ります

A 回答 (2件)

 ヤフオク(ID:slo910vvv)の評価を見る限り、連絡がいい加減なショップのようです。


 取りあえず休み明けに直接連絡ですね。

この回答への補足

情報ありがとうございます。
指定の宅配会社へ連絡したところ
そこの会社からは商品発送した形跡がない、との
ことでした。
メールのあて先違いだったのでしょうか?
カード会社へも連絡しましたが決済されていないようです
とりあえず月曜日連絡してみようと思います

補足日時:2007/05/12 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日メールがきまして
メーカーの発注ミスとのことでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 22:14

メールで届かない旨の連絡を入れるしかないでしょう。


ちゃんとした会社なら対応してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!