一人はにっしーで、もう一人女の子がいますよね?
あのこの名前って何ですか??

【GET チュー!】
・Heartまでワイヤレスなんじゃさみしすぎる
・きっかけはここにあるから
【SHEの事実】
・うかつに見つめちゃダメ
・どんだけ持っていっちゃうの?
【DRAGON FIRE】
・8:05にらみあってる鏡の中の自分~膨らんでく期待過多

等を歌ってる子です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メインボーカルですよね?



宇野 実彩子 (うの みさこ) ですね^^
http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/03.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDragon Ash

DragonAshのサイトしりませんか?
J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、
k.jの歌詞とか…。
そういうのがあるサイトを探してるんです。

Aベストアンサー

J-PHONEの着信音は、Webメニューからエンターテイメントを選んで、着信メロディ・カラオケを選んで、総合・J-POPを選んで下さい。おすすめはSky-On楽団とめちゃメロ25円です。Sky-On楽団は歌詞もついているので、お得だと思います。めちゃメロ25円は会員登録など一切無いので気軽に楽しめると思います。

QDragon Ash

この前Jcomの20CHでドラゴンアッシュのライブの再放送がやっていたのですが、
3、4曲目の曲で「粉雪が~舞うために~」みたいな感じの歌詞が含まれていたと思うのですが、曲名を知りたいのですが。

Aベストアンサー

少し歌詞が違うのですが、『Snowscape』ではないでしょうか?

こちらのサイトで、視聴できます。

http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35343.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35343.html

QDragon Ashの特番

Dragon Ashの10周年記念特番って、三回ほどオンエア予定があるのですが、これって内容は同じなんでしょうか?

Aベストアンサー

同じものと考えて間違いありません。

NHKは、同じ番組を、
BSのハイビジョンと、
通常のBSと、
地上波のNHK総合と、
NHK教育…という具合に、
複数のチャンネルで使い回すことをよくやります。
今回のDA特番は、BSハイビジョン、NHK総合、BS第二での放送となります。

参考URL:http://doops.jp/2007/10/dragon_ash10elt.html

QDragon Ash HARVEST

17.Harvestのすぐ後に入っている曲(ボーナストラック?)のタイトルと歌詞を教えて下さい。

Aベストアンサー

シークレットトラックは、『Sakuri Makori』です。
歌詞は、こちらのサイトには載せられません。
(載せられそうなサイトも、見つかりませんでした。。。)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BH24/250-4823945-9849037

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BH24/250-4823945-9849037

QGet チュー!の読み方

AAAに詳しい方に質問です。

AAAのシングルの「Get チュー!」についての質問なのですが、
「げっとちゅー」なのか、
「げっちゅー」なのか、
正しい読み方を教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

げっちゅー
が正しいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報