いわゆる霊感なるものとチャクラとは何か違いますか?
自分は霊感かチャクラがちょっぴり開かないかと思うのですが
どうもチャクラを開くのは難しいらしいです。
霊感はどうですか?霊能力を身につけるのは難しいですか?
江原さんみたいなすごいのでなくて良いのですが。
自分の身の回りのちょっとした事柄がわかれば良いのですが。
よく練習すればオーラとかが見えるようになるとも言いますね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

これからの書き込みは証明できませんので参考意見として読んでください。



俗に言う霊感があってしんどい人も中にはいるでしょう。
こわい思いをする人もいるでしょう。
ですがね。
霊感あってもなくても霊がそこにいることには間違いないと考えたら
霊感あろうがなかろうが関係ないですよ。
見えて無くてもそこにいるんですから。
むしろ見えていた方が失礼にならずにすみます。
だって先に椅子に座ってる人がいるのにその上に座ったらあれでしょ。
あとですね。こわい霊がいたとします。
見えたり感じることができたら無理して近づきませんよね?
やくざさんがコワイ顔してキョロキョロしてたら近づきます?
私はやだな~

霊を信じない人とも友達ですし私は争いませんよ。
相手にも一理あるわけですし、そんなことで争っても無意味ですから。
その人にも良いところがたくさんあるのに霊がどうので喧嘩しても・・・
敵に回す人もいるのでしょうがそういう人は、こわい霊とも波長があいやすいです。
詳しくは説明を省きますがなんとなくでもわかってもらえると思いますので。

ヨガでチャクラを開いてはいけないということはありません。
ヨガの中にはチャクラを開くことを主眼においたものがあります。
ただ、エネルギーが強すぎるので気が狂ってしまう人や体調不良を起こす人がいます。
ヨガでチャクラ開発を目指すのであるなら良い師についてください。
それ以外はお奨めできません。

>守護霊さんとお話できるのは霊感ですか?チャクラですか?
どうなんでしょうね。
胸のチャクラが開き喉のチャクラが開けばfuku_fuku2さんにもわかります。
額のチャクラを主に使う人がいますが間違った情報が入りやすく惑わされやすいです。
便利なんですけどね。
コントロールできないうちは危険も伴います。

>残念ながら自分には霊を見たことも金縛りの経験もないです。
チャクラは誰にでもあります。
親に霊感があるなしに関わらず人間なら誰でも。
この点では確かに遺伝ですね。
霊感の強い人と一緒にいるだけで自然と磨かれることがあります。
その点で親に霊感があれば子供に受け継がれたように見えないこともないです。
良い師を得られれば世間話をしているだけで霊感が磨かれることがあります。
難しく考えず、よく笑い、愛をもって人に接していればチャクラは自然と開いてきます。
難しく考えないことが案外難しかったりもするのですが(笑
頑張りすぎずに継続すればなんらかの結果を得られると思います。

紹介させていただいた本は初心者用に書かれているのですが、
文章にくせがあり一般の人が使わないだろう言葉がちりばめられています。
読みにくいですが正しく解釈できればとても良い本だと思います。

理解しにくい場合はこちらも参考にしてください。
こちらも薄い本ですが内容はとても濃く理解しやすいと思います。
DVD付きですのでちょっと高いですが、買ってみたら安く感じました。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んよ~く納得できました。やっぱりヨガで開けるのはちゃんと師がいないと危険ということですね。
自分はチャクラ開けて体調崩す前に身体硬くて骨折入院しそうです。
体質的に合わないかもしれませんね。
自分の身の回り見渡しても鈍そうな奴ばかりで霊感以前に勘みがけみたいな・・
そーいうお友達探しましょう。良い師がいたら良いのですが。

再度本紹介有り難うございます!上から順に読ませてもらいます。
今時我が家DVDないもんで。

お礼日時:2007/05/13 22:43

私は霊感があります。

幽霊が時々見えたりオーラのようなものが見えたり、手から少し気を出すことも出来ます。
でも、家族も理解してくれているし、運よく友達にそういう子がいたのであってもいいなと思うようになりました。
周りの人は受け入れてくれそうなら体得してもいいと思います。
でも気はあまり使わない方がいいです。やはり危険です。
    • good
    • 0

私なりに説明いたします。


チャクラが開くことは、身体のエナジーの放出と吸収が大きくなるということです。
扱っている人の、もともとの操作力以上にエナジーが膨大になったら、たとえば、消防士でない一般の方が、扱いに不慣れなのに水流が激しい消火用のホースを持ってしまうようなものです。

チャクラが閉じている方、開きかけている方、開いている方にはそれぞれ個人的な背景があって、今に至っています。
その部分を扱えるように心身ともに鍛えてきたというような。
無理に開くことをすると、身体のバランスが崩れます。
体調不良の状態になります。風邪でもないのに、寝込んでしまうとか。
実際に寝込んだことがあります。

バランスを保つために身体を普通の人以上に鍛えている方もいらっしゃいます。そうでない方ももちろんいます。
肉体は目に見える鎧とも言われます。
霊能者で身体を鍛えていない場合、自分の意思と関係なく憑依されやすいです。

霊能者の霊感は額のチャクラと関係しています。
額のチャクラの活性化をすると将来のビジョンが見えたりします。
また、ほかのチャクラ(ハートチャクラなどなど)をともに活性化することで、自分の本質に合ったビジョンが得られるようになります。

よく言われることに、瞑想をすると自分の本質とつながることができるそうです。
瞑想は・・・ただ座っていることで心を空っぽにする、
また、踊ることで、歌うことで・・・とその人なりの方法があります。
自分がお好きな方法で・・・心を空っぽ「無」にします。
この方法しかないというのはありません。

自分と向き合う「無」の時間を持つことから、
自分なりのバランスを保ちながら、チャクラを開くことができ、知りたかったことの回答が得られるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら心身を鍛えないといけない・・という事ですね。
瞑想で心を空っぽにするんですか
とりあえずは本など読んで研究しないといけませんね。
今の自分は全く無知で・・
ところで平均どのくらいで開くもんですかな?
ま~それも個人差ということか。
どうもお世話になりました。

お礼日時:2007/05/14 21:17

霊感は遺伝します。


ご両親どちらかに霊感があれば、子供の中の最低一人ぐらいは引き継ぎます。ただ、霊を時々見る人は大勢いますが、未来が見えたりするのは多くありません。未来が見える人でも自分の未来に関わる事はあまりわかりません・・。
チャクラについてはNO1さんの仰る通りです。
霊感があるのはとてもしんどいです。私は江原さんに救われましたが、怖い思いをするし霊を信じない人を全て敵に回すのですよ。
よって、霊感は無いほうが幸せです。
いらぬ悩みが増えるだけです・・
暗くなって申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊感があるとしんどいですか?経験ないもんですみません。
霊が見えても霊自体そんな怖くないと聞きますが。
自分も江原さんに憧れます。オーラや守護霊さんと話できたらと願う事があります。
心の病気の家族にどうやって対応したら良いのか教えてもらいたい。
江原さんが個人も鑑定してくれたら一番ですが。。

お礼日時:2007/05/13 13:19

簡単に説明すると


チャクラは人体にあるエネルギーセンター
霊感はチャクラを媒介にして得られる感覚
霊能者でチャクラという言葉を知らない人もいますが
知らなくても使っているようです。

ただ問題点がひとつ
あなたが霊を認識したとしても証明することはできません。
それと、もし霊らしきものを見たとしても霊でない可能性が大きいです。

新刊でレビューがまだありませんが真実を語っているように思える本です。
ただ、読みにくいです。。薄い本なので何回も読めると思います。
もしご興味がございましたら参考まで。
http://item.rakuten.co.jp/book/4382801/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!さすが詳しい方がおられるもんで助かります。
訳わからない質問かと思いましたので
良い本紹介してもらってすみません。読みにくいというのが難点ですが入門レベルでわかるでしょうか?
ところでお詳しいみたいなので質問ですがヨガでチャクラをひらいてはいけないと聞きますがどうですか?
なにやらヨガの神はへびで蛇使いが憑く?
守護霊さんとお話できるのは霊感ですか?チャクラですか?
残念ながら自分には霊を見たことも金縛りの経験もないです。
無理なのでしょうか?

お礼日時:2007/05/13 13:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[金運]って何ですか?

占いには、たいてい「仕事運・恋愛運・金運」というのがありますが、「金運」が良い・悪いってどういう意味なのでしょうか?

例えば、仕事運とか恋愛運は、偶然性(仕事が成功する、素敵な人と出会えるなどなど)が容易に考えられますが、金運がいい一日というのは何が起こるのでしょうか?
道ばたでお金を拾うとか?ギャンブルしたら大当たりとか?給料が大幅アップとか?

逆に、金運が悪い一日というのは?
財布を落としたとか、ギャンブルやって大敗とか、給料大幅ダウンとか?

三つほど例を挙げましたが、この中で一番現実味があるのはギャンブルをやって負けるor勝つの運ことが金運と思えるような気がします。

金運とはどういうものなのか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

金運は別名財運ともいいます。文字通り、金銭や財産の「運」のことを表しています。
金銭運・財運があるというのは、自分の才覚で金銭を稼ぎ出して貯えることができるということです。
財運がないというのは、例えば、給料はもらうのだが右から左へ移るだけで、その給料の一部を貯えてそれを更に何かに投資して新たな財を作り出す能力がないということをいます。
大きな財運・小さな財運というのは、例えば、大会社の社長ともなれば数億から数百億円の稼ぎは何でもないことのようにできます。しかし屋台のおっちゃんの稼ぎは高々数十万から二三百万円といったところでしょう。これが財運の大小の違いです。

金運(財運)がある・ないとか大きい小さいということはできますが、いい・わるいと言うことはしません。
(勿論金運がいいとか悪いとか言って占ってもらう側の興味に合わせるような占い師もいることでしょう。)
水の財運といって、貯まった財産が流れ去ってしまう財運もあるにはあります。然しこれとても、財産を貯めていればその人の身に不幸なことが起きるので、それを防ぐために財を減らすのです。例えばダムの警戒水位を超えたら、たまった水を放水しなくてはなりません。放っておくとダム自体が崩壊してしまうからです。
一見悪い財運に思える水の財運も、その人にとっては必要な星なのです。ですから一概に悪い財運と言うことはできないのです。

もっとも、金運や健康運や恋愛運その他の事柄には、勢いの強弱盛衰があり、これを指して「・・・運」がよい時期・悪い時期という言い方をすることがあります。これと混同して「・・・運」がいい(日)とか悪い(日)とか言ったりするのでしょう。

ギャンブルに関しては勝負運で以て判断します。この勝負運は比較的短期間(日とか時間単位)で変化する時期もあります。
勝負運のある人の殆どはそれなりの金運・財運を持っています。でもいくら勝負運があってもその波の状況を知らないでは勝負に負けてしまいます。金運や財運のある人は、その波を把握して活かしているのです。けっして無理や無茶はしていません。ですから、だんだんと大きな財となっていくのです。

「・・・運」というのは独立して巡っているのではなくて、それぞれが連携し合って巡っているのです。この点をよく理解して頂くことが肝要かと存じます。
運命の星はそれぞれが連携を取り合いながら調和しながら巡っているのです。

金運は別名財運ともいいます。文字通り、金銭や財産の「運」のことを表しています。
金銭運・財運があるというのは、自分の才覚で金銭を稼ぎ出して貯えることができるということです。
財運がないというのは、例えば、給料はもらうのだが右から左へ移るだけで、その給料の一部を貯えてそれを更に何かに投資して新たな財を作り出す能力がないということをいます。
大きな財運・小さな財運というのは、例えば、大会社の社長ともなれば数億から数百億円の稼ぎは何でもないことのようにできます。しかし屋台のおっ...続きを読む

Q第7チャクラが開くと・・・

第7チャクラまで開く人はあまりいないと聞いていますが、
このチャクラが自分も開き、魂の繋がりがある相手(まだ面識のない遠くに住む人含め)も開いたとしたら
それは互いに互いの存在を感じるものでしょうか?

Aベストアンサー

チャクラ、閉じてたらそれは死体です。

互いの存在、いっぱい感じているでしょう。地球のいろんな人々のことを想像してごらんなさい。。。
無気力、堕落、悪意、病気に常時蝕まれていなけりゃ、つまりあなたらしくのほほんと健康に生きてれば、
どんなに遠くの人のことでも思いやれるようになりますよ。誰かが遠くであなたを思いやってくれているのもわかりますよ。
思いやりの話に聞こえたかな? きわめて正統的なチャクラの話です。

Q金運と、くじ運は、別モノ?

いきなりぶしつけなご質問をさせて頂きますが、
当方は、日柱の干支が辛未で、天冲殺の種類は戌亥ですが、
今年の金運は、大して良くないというのは分って居たのですが、
運勢学的に言う「金運」と、『ギャンブル運』は違う、別モノ、と書籍で読んだがあります。
当方も、両親も、宝くじは、毎週、毎シーズン購入しているのですが、 宝くじ等の、ギャンブルの範疇に入るものは、運勢でいう金運とは別のものだから、その年々の金運が良い悪い云々、とは基本的に関係無いものでしたでしょうか?

Aベストアンサー

 運勢や占いといったモノは、色々なモノがあります。
  
 ですから1つの占いでは良くないと出ても他の占いでは良いといった事もあります。

 金運とギャンブル運は、まったく関係ないとも言えません。

 たとえば仕事運がよければ、金運が悪くても、それほど変らないかも知れません。

 逆に、いくら金運が良くても仕事運が悪ければ、金運が良いとも思えないかも知れません。

 金運を気にするのでしたら金運アップグッズとかもあります。
 
 
 

Qオーラ占い・霊感占いについて

最近、よく「オーラ占い」や「霊感占い」というものを目にするのですが、これって一体どういったものを占うものなのでしょう?

漠然とした感じは判るのですが、どういうことをみて貰うのに適しているのでしょうか?
個人の生まれ持った性格や運勢なのか、一つの物事に関する解決の糸口を探せるものなのか・・・
経験者もしくは専門家の方のご回答お願い致します。

Aベストアンサー

参考程度に聞いた限りですが
『オーラ占い』というのはモノや人にある気を視覚として感じ取ってその人の体や気持ちを探る占いですね。
元気な時と気持ちが沈んでる時とでは出てるオーラの量も違いますし、気持ちによって色も変わってくるそうです。
ですので、質問者さんのおっしゃる
性格を知るって言う点では『オーラ占い』は当てはまると思います。
また『オーラ占い』といいますか、オーラを感じる人は健康状態を解かるってことになりますね。
どこの臓器が弱ってるとか・・・いわば東洋医学の気孔と同じなのかもしれません。

『霊感占い』は文字通り霊を感じ取って行なう占いになります。
霊にも色んな種類があります。
動物霊、守護霊、先祖霊、憑依霊、神霊・・・などなど・・・
それらの霊を感じ取ったり、また聞いたりする事で質問に答えるという感じになりますね。
ですので運勢や物事の解決の糸口というのでしたら『霊感占い』になりますね。
ただ、『霊感占い』は占いをする人の体調に大きく関わりますので、必ず同じ答えが出るとは限らないそうです。

PS あとは憑いてるモノによって性格もかわるそうです。
乱文で読みにくいかと思いますが、ご参考になれば幸いと思います。

参考程度に聞いた限りですが
『オーラ占い』というのはモノや人にある気を視覚として感じ取ってその人の体や気持ちを探る占いですね。
元気な時と気持ちが沈んでる時とでは出てるオーラの量も違いますし、気持ちによって色も変わってくるそうです。
ですので、質問者さんのおっしゃる
性格を知るって言う点では『オーラ占い』は当てはまると思います。
また『オーラ占い』といいますか、オーラを感じる人は健康状態を解かるってことになりますね。
どこの臓器が弱ってるとか・・・いわば東洋医学の気孔と同...続きを読む

Q【宗教における「金運が上がる」という意味は】お金が増えるという意味ではなく、金欲を抑制すれば、その抑

【宗教における「金運が上がる」という意味は】お金が増えるという意味ではなく、金欲を抑制すれば、その抑制した分がお金が増えたという意味になって、本来は宝くじや博打で大当たりするのが金運が上がるという意味ではないそうです。

風水は宗教の教えである金運という意味すら理解出来ていない人たちがやっている紛い物宗教の1種である。

詐欺に近いので信じるに値しない。

と教わりました。

金運の意味が違った。

こういう現代の解釈と違っている言葉って金運以外にどういう言葉がありますか?

宗教縛りでお願いします。

Aベストアンサー

そもそも、金運をご利益として喧伝している
段階で、その宗教は、拝金主義に毒された
害毒である。
人の生きる真の目的たる、「人生を通算した
精神的充足量の最大化」+「自己の生の社会
生命的自覚(助け合いとしての労働)」を見え
なくする悪魔のリンゴだ。

Qこういうのはチャクラが開き、何かが見えている状態というのでしょうか。

こういうのはチャクラが開き、何かが見えている状態というのでしょうか。

チャクラやスピリチュアルなどにあまり詳しくないのですが
そういうのに詳しい方、そういう仕事についている方に質問します。
人はいつも、目の前にあるものを見るわけですが、
それを見ながら同時に、なにか別のものを見ている気がします。

脳の真ん中を意識すると、いろんな情報が映像化されます。
記憶、とかそういうものではない映像です。
なんといっていいか、、。
霊的体質ではありませんが、感は良い方です。
何か訓練すれば、自分の将来などもみえるようになるのでしょうか。
今のところ断片的でまとまりがなく、とても疲れます。
左右の目の間に、脳があって、いつもトライアングルで活動しているため
気が散る時もあれば、そうでないこともあったりします。

一応、占いカテゴリーで質問します。

Aベストアンサー

映像系絵師で霊感もあります。

>脳の真ん中を意識すると、いろんな情報が映像化されます。
記憶、とかそういうものではない映像です。

・・・これは、創造している脳の活動ですね。
   頭でフィルムが回ってる・漫画のネームを切るが相当します。

>何か訓練すれば、自分の将来などもみえるようになるのでしょうか。
 
・・・予知夢で見ることは出来ます。(試験合否やコンサート情報など)
   たまに、実際の映画まるごと1本新作を観れることもあります。

>左右の目の間に、脳があって・・・

・・・もの作りする人はみなそうです。むしろそれがなくなると仕事できません。
   なにか、創造的な趣味を持つと良いですよ。

Q何か、すぐに出来る事で、金運あげるやり方ないですか?ちなみに、自分自信、金運あげるために、金色のもの

何か、すぐに出来る事で、金運あげるやり方ないですか?ちなみに、自分自信、金運あげるために、金色のものを身につけるようにしてます。

Aベストアンサー

昔、通販で買ったことあるけどどれもゴミでした(*_*)
買うだけムダと言うのが証明された

Q霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。

1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。
(結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。)

付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥
私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。

と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。
誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。

前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。
相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。
(占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。)
自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。
ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・

こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。
書いたことで少し癒やされました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔して...続きを読む

Aベストアンサー

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、二人は相性はいいけれど、結婚した場合、あなたは得をしないわ、反対に向こうは、出世街道も手に入れるし、どんどん得をする、逆に、向こうにはズバリあなたしかいない、しかし、あなたはもっと相性のいい人は一杯いる、いいこと、どうせ結婚するなら、得をする結婚をしなさい、そう言い出したのです。
結局その彼とは、別れたのですが、二十四以降、どんどん縁が舞い込み、その中の一つを選んで二十六で結婚しました。占い師が言ったとおり、得をしていく結婚だったと思います。
結婚というものは、経験者ならわかりますが、とんとん拍子に話が進む時はあっという間に進むものです。そうでないなら、あまり良い縁ではないと思います。
そう思って、いろいろなご縁の中から、相手を選んでください。
悩むほど大変な恋ではなく、順風満帆な帆掛け舟の結婚を選びましょう。
新宿の母ぐらいの占い師なら、このように立て板に水で、よどまず、本当のことをズバズバ言ってくれます。
力量のない、占い師ではなく、整理券が配られるほどの人、一本で、話は済むと思います。
あなたが不満なら、並んで、見てもらうのも、方法だと思います。

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、...続きを読む

Q募金で上がるのは金運だけですか? 金運以外にも全体的に運気アップしますよね?

募金で上がるのは金運だけですか?

金運以外にも全体的に運気アップしますよね?

Aベストアンサー

募金活動は無償の活動ですよ。
それにより、人助けができる喜びが醍醐味です。
良いことができたという爽快感がアップするとおもいますね。

※金運てかいてありますが、募金のお金は自分の懐にはいらないよ。

Q眉間のチャクラの閉じ方を教えて下さい。

初めまして。(長文です。)
私は小さい頃から霊に影響されていたのか
ホラーやオカルト関係の漫画や小説が大好きでした。
それらが私の不幸感覚を強くしていると気づかずに、
どんどん自分の性格を暗くし、波長はかなり低くなっていました。

絶食や小食を繰り返して体を弱くし、瞑想を1年前まで行って
いました。気軽な気持ちで超能力を開発するつもりでした。
その時、地獄系のサイトから、そうとは知らずに霊符をダウンロード
して印刷し、自分の部屋に貼ったり、ズボンの中に入れて見につけて
いました。
2週間ぐらいで自分の体が異様に怠く、熱いことに気がつきました。
その時に霊符を焼やして捨てたのですが、燃やし終わった時に
全身に一瞬悪寒が走りました。密教の凡字が書かれた霊符でした。
その後、眉間から冷たい気が吹き出している感覚がしました。
そして頭や体が常に重くて痛いです。吐き気もします。

波長を高く、明るく、そして感謝と反省をして正しい生活を
しなければ霊は取れないと教わりました。
一度浄霊には行って取れましたが、常にそのサイトの悪霊軍団と
意識の波長が合っている状態ですぐに憑かれてしまいました。

普通の悪霊にも憑かれたことはありますが、密教の悪霊のほうが
重いです。眉間のチャクラを無理矢理、悪霊にこじ開けられ
そうになっております。眉間が痛いので、守護霊さんに閉じるように
お願いしていますが、高い波長が出せないために少しでも動揺すると
眉間が痛くなります。
対策として運動を現在しております。ある程度身体が軽くなりました。

どなたか密教や霊に対して知識や防御策、対処法を知っている方、
その方法を教えて下さい。お願い致します。
塩を袋にいれて寝室に置いていますがベトベトに濡れています。

気味の悪い話ですがここまで読んでくれた方、感謝します。

初めまして。(長文です。)
私は小さい頃から霊に影響されていたのか
ホラーやオカルト関係の漫画や小説が大好きでした。
それらが私の不幸感覚を強くしていると気づかずに、
どんどん自分の性格を暗くし、波長はかなり低くなっていました。

絶食や小食を繰り返して体を弱くし、瞑想を1年前まで行って
いました。気軽な気持ちで超能力を開発するつもりでした。
その時、地獄系のサイトから、そうとは知らずに霊符をダウンロード
して印刷し、自分の部屋に貼ったり、ズボンの中に入れて見につけて
い...続きを読む

Aベストアンサー

塩がそうなるのは、霊が来ていますから、チョクチョク取り替えてください。

ただ、普通はこの時間にこの手のメールや書き込みを見ると、霊的な感覚が出るのですが、貴君のにはそれがありませんから、霊ではないのかも知れません・・・・最初は隠れていたようですが、書き終えてきたら、少し来るようになりましから、霊で間違いないでしょう。

意識は臍下丹田に置き、気が回っているなら、其処に落とすようにするのです。 勝手に回らせてはいけません。特に頭にとどめてはいけません。

単に分からなくするのは、甘いものを食べるとわからなくなります。
それが直接の解決手段とはなりにくいですが、こちらが気にしないとつまらなくなり来なくなるレベルの霊も居ます。
あまりにも見えたりしてわずらわしい初心者の人はこの方法をお勧めしています。

また、「気」は体の大きさにも初心者では関係しますし、体液循環の良否にも関連しますので、筋肉をつけたり、持久力をつけて肉体を強化することも
対処方法に入ります。  千日回峰行などはこれの典型です。
自分の気を充分に強くすると、別の世界のエネルギーが気ですから(この世でも使われるが)、色々な力も発達しますし、向こうからの干渉も防げます。

また、生年月日により良い方位の神社へ毎日お参りに行くこともよいでしょう。

塩がそうなるのは、霊が来ていますから、チョクチョク取り替えてください。

ただ、普通はこの時間にこの手のメールや書き込みを見ると、霊的な感覚が出るのですが、貴君のにはそれがありませんから、霊ではないのかも知れません・・・・最初は隠れていたようですが、書き終えてきたら、少し来るようになりましから、霊で間違いないでしょう。

意識は臍下丹田に置き、気が回っているなら、其処に落とすようにするのです。 勝手に回らせてはいけません。特に頭にとどめてはいけません。

単に分からなくす...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報