人気雑誌が読み放題♪

元スペイン代表のデペドロは今どこにいるのでしょうか?ブラックバーンへ移籍したと聞いてから消息不明です。御存知のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

2004年にレアル・ソシエダからブラックバーンへ移籍してからは、その04-05シーズン途中にイタリアのACペルージャ(2部)へ、05-06はスウェーデンのIFKイェーテボリ、途中でギリシャのPAEエルゴテリスへ。

そして、今シーズンはスペインへ戻り、ブルゴスCF(2部B)でプレーしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれから色々なチームを点々としたんですね。あの左足があればもっとレベルの高いチームでも出来ると思いますが・・・。