プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の吹奏楽部のためのコンクールとして、一番有名な朝日新聞主催の全日本吹奏楽コンクール、またアンサンブルコンテストがありますが、これ以外にも吹奏楽コンクールはいろいろあると聴きました。
一つ見つけたのは「日本管楽合奏コンテスト」で、テープ審査みたいです。
こういう、吹奏楽のためのコンテスト、コンクールが他にありましたら、お教え頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

昔私が参加していたもので、地方限定なのかもしれませんが中日コンクールというものがありました。



参考URLをおいていきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういった地域のコンクールがあるのですね。もっとそういうのがいろいろ開催されているといいのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 08:23

No,1の者です。



すいません、URLを乗せ忘れました・・;;

参考URL:http://www.geocities.jp/kodaly2700/page003.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!