プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画、スターウォーズを

日本人俳優・女優さんが演じるなら、

キャストは誰がぴったりでしょうか?

皆さんのご意見お聞かせ下さい(^o^)!

A 回答 (5件)

ルーク:大川橋蔵


レイア:丘さとみ
ハン・ソロ:中村錦之助
ベン・ケノービ:大河内伝次郎
ダース・ベイダー:山形勲
ターキン:吉田義夫
チューバッカ:八名信夫
    • good
    • 0

アナキン(ダースベイダー) 武田真治(渡辺謙)


アミダラ 栗山千明
ルーク キムタク
レイア 伊東美咲
ハン・ソロ 羽賀研二
    • good
    • 1

 ルーク(桜井翔)ハン ソロ(木村拓哉、浅野忠信)レイア(蒼井優)ベン ケノービ(香取慎吾→中村吉右衛門)アナキン(亀梨和也→北野武)アミダラ(長澤まさみ)チューバッカ(コブクロ黒田、布袋寅泰)C3PO(中村ゆうじ)R2D2(猫ひろし)ランド・カルリシアン(松崎しげる)



         
      
    • good
    • 0

ルーク→二宮和也


レイア→内山理名
ハン →オダギリ・ジョー
ベン →中井貴一

アナキン→藤原竜也
オビワン→大沢たかお
パドメ →中谷美紀(年齢が合わないかな?)
クワイガン→村上弘明

こんな感じでしょうかねぇ・・・。
でもな~~んかイマイチ違うような気もします(笑)
    • good
    • 2

すいません。

No.3です。もう3人思いついたので、答えさせて頂きます。ドゥークー伯爵(仲代達矢)クワイ ガン ジン(真田広之)パルパティーン(田村正和)後、ヨーダを実写でするなら、白木みのるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!