アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、大阪本町にある事務所に勤務することになりました。
社員食堂がないので外に食べに行くのですが、どの店も
高いです。700円が普通で、800円900円なんてのもあります。
正直500円前後でないと、お小遣い的に厳しいです。
どなたか、そのようなお店の情報、または情報サイトを
教えてください。

あと、700~800円くらいでもいいので、低カロリーな食事を
提供できるところもお願いします。

A 回答 (1件)

>>お店の情報


かつ丼・天丼「味べい 本町店」
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-645 …

>>情報サイト
「Mのランチ」
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/index.php?q=%C …
(上記アドレスは“本町”で絞込み検索を掛けてあります)


2年程前、ちょうど本町で仕事をしていたのですが、当時「天狗 大阪本町店」の500円ランチにお世話になりました。
「天狗 大阪本町店」
http://72.14.235.104/search?q=cache:IvHAh1pR3s8J …
場所で言うと、“「ホテル ヴィアーレ大阪」(丸紅の北側)の西側にある「阪急そば 本町店」”の“一つ北にあるビルの地階”になります。


鶏モモ肉(1枚)の唐揚げ(和風おろし掛け)・味噌汁・御飯(御飯のみ食べ放題)というものでした(500円)。他に、すき焼き定食(680円?)、うな重(680円?)もありました。


今回、回答するにあたり、「まだやっているのかな?」と調べてみたところ、閉店してしまっているようです。とてもよく流行っていたのに残念です。
「天狗 店舗検索 大阪府内」
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&oi=infoK&ob=0& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!