リンナイのガスオーブンの事でお聞きします。
業務用 RCK-20AS2とRCK-20BS2では機能的にどこが違うのでしょうか?
使う段数によっての焼きムラなどはどうでしょうか?
使っていらっしゃる方が居たら是非感想聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

機能で異なる点は、扉が“タテ開き”か“観音開き”かだけです。

能力等は同じです。
これは実際に使用される場所等によって選択したので良いと思います。

>使う段数によっての焼きムラ
というのはちょっと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

扉の違いで値段も結構違うんですね。
ありがとうございました。