12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

顔をレーザー治療したので、これからの朝晩のスキンケアはずっと、
そのクリニックで渡された「ヒルロイドローション」と、
「ヒルロイドクリーム」というの以外使わないでくださいと言われたのですが、
今まで、美白成分が入った化粧水、美容液、乳液、アイクリームなどいくつものスキンケア用品を使っていた私にとっては、そんなローションとクリームだけで大丈夫なのかな?と不安なのですが、
そこの先生は、美白成分やシワ予防などといったスキンケア用品は、高いだけで効果がないから意味がないと言っていたんです。
このクリニックに行かれている方、先生の言う事を守って、今まで使っていたスキンケア用品はもう使っていないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

現在、岡本クリニックに通っています。
フェイシャルのレーザー治療です。
ヒルロイド使っていますよ。
私も最初は戸惑いました。
今まで、何種類もの基礎化粧品を使っていたので
いきなり、こんな簡単なケアで大丈夫かな?と不安でした。
なので初めの頃は化粧水だけは併用してしました。
(化粧水→ヒルロイドローション→ヒルロイドクリーム)
ですが「ヒルロイドだけで大丈夫です」と言われていたので
今ではヒルロイドだけしか使っていません。
(朝は日焼け止め兼化粧下地をプラスします)
基礎化粧品を買う事がなくなり、基礎化粧品代が浮いた分で
岡本クリニックに通ってます(笑)

私の場合はヒルロイドのみの使用でこれと言ったトラブルも
ありませんし、今まで基礎化粧品に期待していた効果(しみ・そばかす
小じわ等)はレーザー治療で改善されてきているので
これからも、ヒルロイドだけでじゅうぶんかな?と思っています。

先生もヒルロイドを使っているそうですよ。
すごくきれいな肌をしていますよね??
何回通えば、あんな肌になるのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり最初は戸惑いますよね。
でも、実際に通ってらっしゃる方のご意見を聞く事ができて少し安心しました。
確かに、基礎化粧品代をレーザー代にまわせますね(笑)
先生お肌つるつるですよね。
私も早く綺麗になりたいです。
どうもありがとうございました。